FANZAサンプル動画

セール中 溢れ出す嫉妬の感情、一線を越える親子関係。 最近、母の下着が派手になってきて…。 天野るみ
生まれた頃に父親はおらず女手一つで育てられた僕。惜しみない愛情を注がれて、いつの頃からか母さんを異性として意識するようになった。そんなある日、働きに出ている母さんの代わりに洗濯していると高級そうな下着をみつけてしまう…。最近は帰りが遅いコトにも気づいていた僕は、どうしようもない嫉妬の感情に襲われ、必死に抑えてきた母への想いを抑えきれず嫌がる母親と親子の一線を越えて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ?
    かわいい女性ですが、もうちょい痩せた方がいい 色々なシーンがあってイイと思います。
  • Rilancio incesto
    Questa tendenza di rilanciare l’incesto mi piace tanto Questa etichetta Monroe sa come raccontare l’incesto di qualità negli ultimi periodi l’incesto fatto be8 sembrava quasi dimenticato a parte Takara e nagae ed a tratti glory quest gli altri fanno la solita roba senza idee finalmente sono tornati quelli di Madonna a produrre roba seria speriamo continui
  • 前半の本番シーンは悪くないんだけど、全体的に微妙
    また嫉妬系母子相姦もの?ってくらい最近のマドンナは同じような設定の試作品みたいなのを次から次に作ってる印象が強い。この作品は監督が木村浩之ってことで話の流れがルビーの『母子交尾』っぽい感じがなきにしもあらず。 女優はセリフ棒読みだしドラマ的な演技は微妙だけどセックスはいい感じ。最初の本番は無理やり気味なのに抵抗弱くない?ってとこが女優の演技力不足に思えちゃうけど、後半で実は母も息子を男として好きだったという種明かしがされるので、嫌がるふりしてるけど本当は息子に抱かれて嬉しいという難易度の高い演技をよくこなしてるんじゃないかと思う。 作品としては2回の中出し本番がメインで、前半は息子が中出ししたがっているという危機感を覚えながらのセックスがいい感じだけど、間をつなぐプレイは正直中途半端であまりよくない。特にパンスト素股みたいなのは丸ごと要らないと思う。尻ものの尻コキといっしょで、ほんとに需要があるのかというところには目をつぶって、コスものだからという建前に甘えてるようにしか思えない。 後半は相思相愛の和姦なのにマグロっぽさが強くて、もうちょっと母の側からの積極性が分かりやすい画が欲しかったし、ラストも他人が入り込めない母と息子2人だけの世界に没入するのかと思いきや、こういうことは他の女性とするのよみたいな余計な事を言い始めて白ける。 「派手な下着」も色や柄がケバいだけの安物って感じで特にエロくもなくて、AV基準からすれば作品の売りにするほどではないし、つけまつげが変なことになってない?ってとこも気になるし、個人的には不発感が強くてこれも試作品で終わりそうな予感しかしなかった。