FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君の金玉が空になるまでたっぷりヌキまくりっ 桃尻かなめ
はんなりGカップ美少女の桃尻かなめが童貞クンたちの筆おろしに初挑戦!スタジオだけでなく自宅にも訪問し、小さな身体で優しく包み込みたっぷりヌキヌキ!お口のやおっぱい、おマ〇コのぬくもりに思わず暴発しちゃうチェリーチ〇ポ続出!金玉が空っぽになるまでいっぱい発射させちゃうALL神対応な桃尻をお見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • かなめさん、満点です。
    DT者特有の、激しさはないです。 でも! かなめさんの感じる姿、かなり素敵です! DTは設定として片隅に置いといて かなめさんが、おっとりで可愛くて、エッチなので それだけでおすすめです!
  • 顔の可愛さだけなら芸能人でも上位クラス
    未だにこんな可愛い子がAV女優だという事が信じられない。顔だけなら芸能人でも上位クラスの可愛さだけど今後人気を維持するには演技力を磨かないといけないと思う。
  • 女優さんが好きでチェック
    桃尻かなめの作品だったのでチェックした。筆おろし作品はあまり観ないのだが、作品の主題として伝えたかったのであろう、未熟な童貞男子を女の子が優しくリードしてくれるという、ある種の安心感を得ることは出来たと思う。童貞男子が本物かどうかとか、雑念は振り払った方が良いと思う。
  • 洋服がギャップ
    1人目は、花柄のスカートを履いたまま杭打ち 2人目は、お嬢様ワンピースで即尺 3人目は、お団子ヘアーで料理(左利き)
  • 桃尻かなめの性格の良さ際立つがDTではかなめを逝かせきれず次作に
    童貞の 精子しぼるぞ かなめだよ 一茶や芭蕉級の俳句を詠む桃尻かなめ。 性格の良さが滲み出ています。 滑り台を滑ってパンチラする桃尻かなめ。 か、可愛い! 謎のリポーターカッツォ佐藤(Twitterフォロワーなんと驚異の3人)にDT部屋をレポしてもらいテンションあがる桃尻かなめ。 1人目は男優名不明のDT役。 DTルームに入り上衣を脱ぎ超柔らか美形オッパイをDTに揉ませる桃尻かなめ。 かなめの国宝級美乳に吸い付くDT。 ここもカッツォ佐藤のレポのようにスタッフ映り込みにしてリアル感を出して欲しかったところ。 DTをベロチュウでリードする上半身全裸で花柄スカート着衣(超エロ!)のかなめ。 DTチンポをカメラ目線でフェラチオし、仰向けにベッドに寝てパンティーを脱がさせ開脚し天然マン毛超美マンコを舐めさせるかなめ。 右乳下の勃起ボクロがチャーミングすぎ! DTチンポにゴムを付けて正常位でぶち込ませるかなめ。 花柄私服スカート着衣ハメ激エロ! ベロチュウしながらDTの腰をだいしゅきホールドするかなめ。なんていい娘なんだ! スカート着衣騎乗位激エロ! 騎乗位でかなめのマンコにゴム射して果てるDT。 これで終わりと思いきやお掃除フェラすると再度チンポが裁って桃尻に正常位でぶち込むDT。そのままかなめのマンコにゴム射。 高級ホテルでくりぼのチンポを即尺するかなめ。 サクっと一発抜いた後、上半身裸になり乳を揉ませ、パンティー脱いで全裸顔騎で美マンを舐めさせ勃起したチンポにお行儀よくゴム付けて騎乗するかなめ。 四つん這いになりバックでもぶち込ませ、AV男優くりぼのチンポでヨガるかなめ。可愛い! だいしゅきホールドでかなめのマンコにゴム中出し。カニカマNDより断然エロい! 夜になりDT役の若手AV男優ふぁぶるのワンルームに上がり込む桃尻かなめ。 赤下着に着替えエプロン付けて左利きでキャベツを切り料理するかなめ。 ここは私服スカート着衣でハメて欲しかった。 せっかく作ったかなめの手料理に見向きもせずかなめのムッチムチボディーを賞味するふぁぶる。 シャワーを浴びてバスタオル巻きのかなめと絡むふぁぶる。 ●盤デリヘルみたいでエロい。 ふぁぶるにマンコを舐めさせ、騎乗位でハメてゴム中するかなめ。 今度は正常位でハメてバックでも犯●せ、バックでゴム中させるかなめ。 次は激ピス作を!
  • ベルセルクみたいなおっぱい
    なんかこのおっぱい見たことあるな~って思ったらベルセルクに出てくるおっぱいだった 顔もかわいいしスタイルいいし積極的にリードしてて舌使いがかわいい
  • 拙者少でござる。
    超絶的な色白美肌で、クビレのないもっさいカラダが優秀な「かなめ」嬢。 厚みのある目、鼻、唇でも可愛いお顔である。 そんなエロ映えする「かなめ」嬢の裸体と行為が満喫できず。 定点観測気味の画が多く、接写が少ない全身画も多く、エロテクもガチイキもそれほど堪能できなかった。