FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒会長はくびれ巨乳 久里くらら SOD専属AVデビュー
遊ぶところもない田舎町でまっすぐ育った女の子。人一倍まじめな性格で、学生時代は生徒会長を任されていました。制服の下に秘められた奇跡のくびれ巨乳。さらにキスで感じてしまうほどの超敏感体質。その特大のポテンシャルに誰もが夢を見たくなる青春美少女が決意のAVデビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 「究極のクビレ巨乳」を持つAV好きの元生徒会長
    Eカップの現役女子大生「久里くらら(くりくらら)」のAVデビュー作。愛称は「くりちゃん」。島根県出身の20歳。(いい意味で)垢抜けないルックスの「田舎の美少女」である。高○生時代は「生徒会長」を務めていた優等生。経験人数は「2人(歴代の彼氏)」。AV出演の動機は「(コロナ禍で人との)出会いがなく、寂しかった。シンプルにエッチが好き」。AV動画サイト(FANZA)のヘビーユーザー。「くびれスト」を自称するだけあってか、キュッと引き締まった見事なクビレ(ウエスト56cm)。Eカップのおっぱいが「実際よりもでかく見える(F~Gカップ相当)」のは、勿論、「クビレの細さの影響(対比)」である。「じゃあ、セックスしようか」という監督氏の問い掛けに「はいっ!」と明るく返事。待望の初本番は、制服姿の教室FUCK。初チ○ポとのご対面に「ほぼノーリアクション」なのは、さすがAVマニア(映像で見慣れている)。「フ○ラチオ→シ〇クスナイン」を挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。バック・立ちバック・背面騎乗位・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。「気持ち良くて、涙が出てくる」とまさかの号泣。さらに、中盤は、シャワー休憩中の全裸フ〇ラチオ奉仕。「(撮影外で)勝手にフ〇ラチオするな!」と?りつける監督氏へ「エヘヘへ。そうですよね~」とお茶目な表情を浮かべるくらら嬢。「頼まれると断れないタイプ」のおっぱい生徒会長。トップレス姿(下は制服のスカート)のフ〇ラチオ抜きを挟んで、後半は、AV界屈指の変態オヤジ「吉村卓(50代)」と全裸FUCK。ケツの穴を舌先でほじくられ、「ああああああああ」と悶絶する現役女子大生。「タマタマ、舐めるか?」というヨシタク氏の指示に「くぅ~ん。おいひぃ」と即舐め。親子ほども年の離れた中年オヤジとのセックスに没頭する彼女。フィニッシュは「ベロ射→お掃除フ〇ラ」。涙目で「ちょっと(精液)飲んじゃった」とオヤジ感涙の一言。彼女いわく、「興奮する味」。「AV好きの巨乳生徒会長」というエロ漫画のヒロインのようなキャラクター。たわわに実った「究極のクビレ巨乳」は、まさに「一見の価値あり」といえる。
  • スタイル抜群。
    体の、バランスがよかッたです。何より、真面目な役みたいなのに、エロくて、卓さん好みのからみがまた良かった。なんどもいける!
  • 初めて
    応援したいと思えるいい作品でした!ありのままの感じでいてほしいと個人的には思いました。
  • おっぱいとくびれは素晴らしい
    顔は好みが分かれると思いますが、カラダは素晴らしいです。 それに返事をするとき、芸人のやす子みたいに「はい~」ってなってますね。 そして、2絡みとも最後気持ち良すぎて泣いてしまったと言っているが果たして真意はどうなんでしょうかね? デビュー作であり、経験人数も少ない割にベロチュウがかなりエロかったです。 ベロチュウおじさんの吉村卓にも負けずに頑張ってました。 とにかくおっぱいとくびれが素晴らしく、きれいでした。
  • 好みが分かれそう
    スタイルは抜群。文句なし。ですが喘ぎ声とお顔の好みは分かれそう。サンプル動画は確認した方がいいかも。しっかしスタイルは最高です。
  • 身体のバランスは最高!
    メリハリのある美しい体型。肌も綺麗だ。顔は可愛いと言うより美人系で大人に見える。パイパンではないが処理が好きではない。喘ぎ声は単調でかわいくない。デビューものとしてはオーソドックスで無理が無い。一昔前なら良い女なのだが最近のレベルが高すぎるので残念でした。
  • 文句なしの可愛さとスタイル。プレイはこれからに期待。
    顔面の可愛さとくびれ、そして巨乳は素晴らしい。 大量顔射シーンがないのが残念。 プレイはやや単調なので、これからに期待。
  • 身体はキレイ
    ちょっと高校生には見えないかな でもスタイルはいいんで 人妻寝取られとかがよさそうかな
  • おっぱい、くびれ、お尻素晴らしいです!!
    久里くららの専属デビューですが、おっぱいやくびれにお尻を観ると『素晴らしいです』に尽きると思います! しかし、顔好みに分かれそうだなと思います。
  • エロさはあるが
    すばらしいおっぱいとくびれを持つ久里くららさん。 ただ、顔の印象からは生徒会長というよりは もっと別の役柄の方が良さそうです。