FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で、変態男に犯●れる 中出し黒髪美人妻 古川いおり
艶やかな黒髪が美しい人妻古川いおりは、勃起不全の夫の性生活と義母からの圧力から日常に嫌気がさしていた。そんなある日、人妻いおりは同じマンションに住む工藤と出会う。工藤は偏った性癖の持ち主で綺麗な黒髪をこよなく愛す男であった。工藤と肉体関係を持ったいおりは調教され性欲が覚醒してゆく。古川いおり最高傑作ドラマ完成! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 内容はたいしたことないのだが・・・・
    よくある人妻もので絡みなどに特別工夫があるわけではないのだが、なんだかいおりちゃんがとってもスケベなのです。 おしゃぶりする顔とか見てるだけでかなり興奮できます。 彼女はほかにも素晴らしい作品はたくさんあるのですが、何故かこの作品の絡みはかなりコンディションが良かったのか大変素晴らしいデキになっております!
  • アエギ顔が美しい
    清楚で正統派黒髪美人「古川いおり」 スレンダーで美しい清潔感のあるBODY 大人の女性の色気とかわいらしさのある女優 夫婦の不満があるときに、変態男に犯●れ。。ストーリー&シチュエーションは良い 夫が寝ている隣でテレフォンSEX。。濃厚 夫の前で変態男と激しいSEX。。必見 SEX中のアエギ声&アエギ顔が美しい。。抜群 表情&しぐさが色っぽい。。。
  • AV女優古川いのり!
    AV女優古川いのりを堪能させていただきました。彼女は進化しています。もしかしたら、彼女は本気でAV女優として進化しつづけようとしているのか!ベテランといわれているAV女優の惰性(失礼!)にも似た出口の見えない淀みのような作品の羅列とは違う、彼女にしかできない性表現のベクトルの可能性を感じてしまう作品でした。じっくり観ました。そして、もちろん抜ける。女優の好みに関しては人それぞれですが、ずっとやりつづけてほしい女優さんです。マイナス1点は男優さん。この人の責め、ちょっといらいらするんだよね。そこだけが減点です。この作品が一番だったなんてことにならないように、古川いのりさん、異空間で新しい性表現、がんばってね!
  • 画面が暗い。でも女優に期待
    小沢と絡んだ女教師ものから、ファンになったが、旦那とのセックスは画面が暗くてよくわからなかった。良い女優さんなんだから、明るい画面で、綺麗に撮ってあげて・・・ 隣の男との絡みも、もう少しいろいろな体位で激しければおもしろい。最後は中出し、お掃除そして旦那の前で男の肩に顔を乗せ微笑むくらいの演出がほしかった。 でも、古川いおり、いい女だ。期待する女優さんです。
  • いやらしい
    いやらしさ満点。 しかし最後に旦那に諭すように話す嫁のセリフが意味不明。 それ以外は、うん良い買い物をしました。
  • いおり、S O D、17作目 
    変態男は、工藤かぁ。最近は見かけないなあ。 皆さんご指摘の通り、旦那との絡みは(大したことないのでthrough してもOKだけど)暗くて何をしているのか、?? 動画だとテキメン。 工藤がショボイのと、アタッカーズと比べてイマイチなんで…しかし いおり、なんで1点オマケの「4」です。(^_^;)
  • やらしいけど
    黒髪、スレンダー、やらしいけど何か抜けない。 背徳感が足らんのかな?
  • 古川いおりいい
    中盤のシーンで照明が暗すぎる気がしますが お気に入りの女優さんなので楽しめます。 男優さんはいまひとつですが。
  • 厳密には☆3.8
    ストーリー☆3 演技☆4 SEX☆4 美しさ☆4.5 AVあるあるだがタイトルがおかしい。 犯●れてはいない。実際は夫の前でのお披露目SEX。他の方も書いてるけど最後の台詞、言いたいことは分かったがズレてるね。
  • 演技の勉強してたんじゃなかった?
    女優も男優も学芸会レベルですね! ドラマ仕立てなので期待していましたが...... テンポの悪い映像と演技で残念でした。