FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しい淫グリッシュで何でも教えてくれるお姉さん先生。 篠田ゆう
悩める生徒、保護者は、何でも優しく教えてくれる「ゆう」先生に頼りっきり。彼女の甘言は人を誘惑する淫グリッシュ。なんでも答えてくれる優しさに堅くペニスをいきり立たせる。そんなおちんちんも優しく絶頂へと誘う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 冒頭の授業イメージ映像は気になりますが
    冒頭の授業イメージ映像は、黒板には数式が書かれているのに、篠田ゆう先生が手に持っているテキストは日本史とちぐはぐなところが気になります。 タイトルは淫グリッシュというくらいなので、普通に英語教師にした方が良かったと思います。 とはいえ、篠田ゆう先生はきれいで可愛くて、とても魅力的なので内容に問題はありません。 こんなお姉さん先生に何でも教えてもらいたかったなと思います。 メガネをかけたシーンは特に知的な雰囲気も、教師らしく良い感じです。 また、犯●れるという設定ではないのも良いと思います。
  • 篠田先生に中出し
    女性経験がない男子生徒を相手に優しく性の教育をします。メガネの篠田先生がエロく見えました。男子生徒は篠田先生のおまんこが気持ち良すぎて思わず子宮にたっぷり精子をぶちまけます。そんな生徒にも優しく接して、たっぷり中出しされた精子をおまんこから手に取り微笑む姿は最高です。こんなエッチな女教師と中出しセックスしたい…