FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液が混じり合う 密室接吻社長室 白峰ミウ
二年前、同僚の黒田と結婚し、寿退社した由美君が復職したいと申し出てきた。願ってもない吉報に、私は平静を装いながら内心舞い上がっていた。もともと私は黒田との結婚に反対し彼女を引き留めたが叶わなかった。私のそばに置いておきたかった。仕事でも、プライベートでも。復職に際しての身辺調査で彼女が親の借金を肩代わりしている事を知った。私は彼女の弱みを利用する事にした。……今度こそ自分の女にする為に。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • アタッカーズ女優として伸びしろを期待できそうな移籍作品
    ながえ監督がマドンナで作りそうな作風だけど担当はきとるね川口。本家にもあった孕ませ系の方向性を監督なりに突き詰めてアレンジした作品って印象。 比較対象が多い既出ネタの作品だけに若手女優の演技力が見劣りしないかと思ったけど、あまり期待せずにハードル下げて見たせいか意外と悪くない。最初のセックスの前の緊張感や夫への罪悪感の演技はまだ未熟さが目立つし、夫以外の男の子供を妊娠するかも知れない背徳の受精絶頂演技も可もなく不可もなしというレベルなので、演技上手い!って絶賛するほどではないんだけど、キャリア1年半にも満たない若手女優にしては上出来。 拒んでいた人妻が次第に堕ちて行く変化も表現できてると思うし、男にやられてればいい安直な肉便器作品より一段リアルな人格を演じなくてはならない難易度高めの台本によく食い下がってると思う。カラミの面でも中盤の本番シーンで自分から生チンを受け入れる騎乗位シーンなどはちゃんと感情が見えてエロさが際立ってる。 社長とのセックスの前に結婚指輪を外したまま、着け忘れて帰宅してしまうあたりに心の「堕ち」が見える演出が細かいし、実は旦那が不妊症で妊娠したら完全にアウトな状況で中出しされてたことが明らかになり、リスク全開の背徳感にハマってしまった人妻の破滅的な淫らさまで、割と振り切れた台本がいい感じ。 社長の企みで妻の裏切りを知ってしまった夫を演じるエキストラとの演技がいまいち噛み合ってないエンディングとか、細かい不満点がないわけじゃないんだけど、アタッカーズに移籍したばかりの若手女優の現時点での実力からすれば十分な仕上がりだと思うので、ここを踏み台に今後の伸びしろに期待する意味もあってちょっとオマケ気味の満点。 作品としては白峰ミウに特化した台本ってわけでもなさそうだし、シリーズ化して他の女優でも見てみたいかも。夫バレパターンはNTRものとしては割とありきたりな焼き直しなので、何も気づいてなかった不妊夫がいきなり妊娠の事実を突きつけられて頭まっしろになる展開でも面白いかもね。
  • ワイルド感溢れる積極性交がgood!!
    借金を肩代わりしてもらった代償としての、一ケ月という期限付きの「秘書(愛人)契約」。不本意な性交を強いられるが スイッチが入って開き直れば、長身美ボディを躍動させる。ワイルドで積極的なご奉仕ぶりが刺さる!! ホテルに連れ込まれての性交では相互足指舐めがgood!!夫がいる自宅での性交では屈辱感、背徳感、さらに被虐感がgood!! 「秘書(愛人)契約」のラストデーでは、意識してかどうか黒の勝負下着姿で、最後とばかりに激しく。 キリっとした佇まい。黒縁メガネがチャーミングにキマる美顔。唾液ダラダラのベロキス、鬼フェラ、足指舐めなど、性テクも力強い。いい女優さんだ。
  • 白峰ミウさんの接吻にメロメロです。
    白峰ミウさん、不勉強で初めて見ましたが、 本当に素敵な女優さんですね。演劇の舞台も一生懸命なようでなお素晴らしい。 そんな女優さんが接吻男優小沢氏にベロを吸いまくられ、あげくには唾を飲まされて、もう堪らないほど興奮しました。 ながえ監督の某シリーズに似ていますが、良いものはどんどん見る者のためにのために取り入れて欲しいです。 アタッカーズでこのシリーズが末長く続くことを切望します。
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    スゲーいい!小沢社長とベロチューやりまくるやりまくる(笑) 竿しゃぶりや玉舐めもドエロ♀のごとく卑わいかつ下品(笑) こんだけの美人ネーチャンこれだけワイルドな性交するなんて、素晴らし過ぎる\(^o^)/
  • 傑作!
    凄いキス!しかも超ロングで!! ミウさんの舌の動きも凄い!! キスもだが、玉舐め足舐め乳首舐めまで全てがエロい舌使い!! そして深く咥え込むフェラも最高でした。 良い新人さんが早々に辞めないで欲しいですね!!
  • ベロキス好きには、堪らない。
    最近、各メーカーから出ている定番ものの社長秘書シリーズ、社長役が、今やこの役十八番の小沢氏だけに、濃厚なベロキス、ベロチューが堪能出来る。 白峰ミウも罪悪感を感じながらも、快楽に負けてどっぷり変態的とも思える不倫セックスに溺れていく。展開的に、やや盛り上がりに欠けるが、美乳美肌で肉感ボディのミウ嬢が仲々エロくて良い。
  • 秘書は必ず白ブラウス
    ジャケット着用のブラウスは残念ながらすぐ脱がされましたが。残念 2シーン目のスキッパーブラウスは着続けていたから良かったです♪
  • ねっちょねっちょ絡め合いスッゲー!!
    じゅっるじゅる唾液と、ねっちょねっちょ舌の 絡め合いがスッゲー!! 予想以上に野性味溢れるベロキス満載じゃん!!あんな野蛮な ベロキスを長時間してたら、口もベロも 痺れちまうんじゃね?? 長身だからスーツがバシッと決まってるし、 スラリ美脚を舐められるシーンとか官能的で超ドエロいしな、 ヒッヒッヒww 白峰ミウ、超エロかったぜ!!
  • Best transfer ever
    NicescriptsandscenefromDirectors.IreallyenjoylikeJapanmoviesnotonlyporn,IseeMiuandToruwalkingonJapanstreet.Theyreallyenjoysextogetherwithallskills,thankforwhomakingthisgoodmovies
  • 1時間44分35秒からの1分間
    白峰さんは本当に美人。色白でスタイル良く綺麗な肌。パケ写詐欺が当たり前の昨今、修正不要で勝負できる稀有な女優。それだけで尊い存在なのに汁キス男優の帝王・小沢氏と絡んでくれる。悪かろうはずがなく実際に傑作でした。最高の見どころ、抜きどころはタイトルの通り。ベロキスを謳いながらヘビみたいに舌先をチロチロ突き合うふざけた作品が氾濫する中、お馴染みの小沢氏特有のキス攻撃に一歩も引かず唇を貪り合う白峰さんの演技は圧巻の一言。アルフレッドヒッチコックの傑作「裏窓」におけるジェームズスチュアートとグレースケリーのエロティックなキスシーンにも負けていない。白峰さんの恍惚の表情はひたすら美しく永久保存版と言えましょう。お勧めです。