瑞稀そら(みずき そら)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

瑞稀そらとは?

おっとりした雰囲気だけど、超やきもち焼きで彼氏を束縛しちゃうたぬき顔の甘辛系女子、瑞稀そら(みずき そら)ちゃんが、2022年7月12日にABC/妄想族からデビュー。 彼氏には厳しいけど、自分には甘く、AV出演しちゃったそらちゃん。 今日は、はにかみ笑顔の下に隠したエロい本性が気になるそらちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 瑞稀そら(みずき そら)
デビュー日 2022年07月12日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「彼氏に裏切られる前に、裏切った方が楽だから。」と、精神的保険のために、AV出演を決めたというそらちゃん。 彼氏のことはかなり束縛するくらい超やきもち焼きなのに、自分のことになると自由と性を愛するなんとも奔放な女の子。 彼氏には自由を与えないけど、そらちゃんはカメラの前で自らの性欲をどんどん解放しちゃう。 そんな身勝手さすらも許せちゃうほど、セックスを楽しむ姿が可愛らしいそらちゃんの登場です!

張りのあるおっぱいと黒乳首のつたないセックス

ブラジャーを外したら現れる張りのあるおっぱいの先には、先っちょが陥没しちゃってる可愛らしい黒乳首が。 しっかりと生えそろった黒々とした陰毛と、股を開いて見せるオ〇ンコもちょっと黒ずみ系で、白肌とのコントラストがエロさ倍増。 どの体位でもプロの男優にされるがまま、騎乗位では全く腰を振れないほどつたないセックスが逆に可愛く思えちゃう。 まだまだ慣れないフェラも、最後は口内発射で受け止めるほどセックスに一生懸命なそらちゃんです。

瑞稀そらSNS情報

そらちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 なんとくSNSの利用が無さそうな女優さんですよね。

瑞稀そらデビュー作品情報

新人 10年に1人の逸材 美白美少女デビュー 超やきもち焼きで彼氏を束縛するけど自分はAVに出ちゃう奔放娘 瑞稀そら

SALE中

発売開始日 2022年07月08日10:00~
品番 focs00074
販売価格 1,980円~
メーカー ABC/妄想族
レーベル FOCUS
収録時間 126分
作品内容 デビュー作品、オナニー、顔射、3P
 
【見どころポイント】
  • 白肌に映える黒乳首&オ〇ンコ
  • グラインドができないつたないテクニック、でも頑張っちゃう可愛らしさ
  • 手マンであふれ出す大量潮&マン汁、感じやすい敏感ボディ
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×