FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンション型高級メンズエステ※卑猥施術中出し裏オプション※完全盗撮
白金にある予約3カ月待ちのマンション型高級メンズエステ。男性従業員が設置した盗撮カメラに克明に記録された裏オプションのすべて。特に予約が取れないメンエス嬢4名を収録。男の下心、欲望を理解している彼女たちの卑猥すぎる施術…裏オプションの存在…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • レベル高い
    無名の女優さんだけどみんな若くてレベル高い。サービスもかなり濃厚
  • 美女揃い
    定点で、じっくり女優が施術するので非常にエロいです。 女優もあたり揃いで最高でした。
  • メンエス物良いです
    どの女優さんもメンエス店にいそうな感じで良かったです。一人目の女優さんは岬あずささんです。
  • とにかくぬける
    エステというシュチエーションがとにかく最高1番目の女優さんお名前わかる方教えて下さい。
  • 4人とも○
    女優さんが4人出てくるが4人共美人でスタイルもよくおっぱいも大きめ。 若くてピチピチというわけではないがいい感じの大人のエロさが出ていて素晴らしい。
  • 3人目がリアルにありそうな展開でGOOD
    3人目の女性(如月美嘉さん?)がめちゃくちゃ良かった。 最初の指圧で客からのエロ質問で「押しに弱くてお客さんと最後までヤッちゃったことある。しつこく押されるとそのまましちゃった方が楽かな」というセリフがあって、このセリフだけでまずは勃起しました。 その後、展開は進んで仰向けオイルマッサージ中に客からパンツ越しにアソコを触られるも、「集中してできなくなっちゃいます・・」と満更でもない様子がリアルなメンズエステでありそうな展開でさらに興奮しました。 客が「じゃあこっちは?」と言って、おっぱいを揉むのですが、とにかく会話や展開がリアルでこの3番目の女性パートだけ何回も見て、抜いてます。 スレンダーながらもEカップおっぱいが後半はオイルまみれでさらに綺麗にエロく映ってます。 中出しされたのに「またきてください」と言うのもプロ意識の高いメンズエステ嬢に見えて、こんなメンエス嬢がいたらなぁ・・と妄想を掻き立てられます。 オススメです!
  • カメラアングルが単調すぎる!!
    既出レビューの通り、いずれも無名の美人系なので、そのなりに満足する作品だが、ズームや固定カメラアングルで、肝心なシーンが良く見えない。 盗撮設定との企画なのか、よく分からないが、AVのスタッフの最低レベル。 はじめ企画の同類作品と購入を迷ったが、はっきり言って後悔。 チャプターは5人だが、殆どの作品同様、最初のチャプターが時間もあり、最高。