FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の部屋から聞こえる俺の彼女の喘ぎ声。天国るる
「お前ら!うるせーんだよ!」同棲初日のセックス中、隣人から壁を叩かれ激しいクレーム。話し合いに行った彼女は隣人からの強引なセックスを受け抵抗したまま絶頂をクリ返す。彼氏には無い乱暴なセックスがドMの性癖に目覚めてしまう…【後日、隣人から見せられた動画に彼女が支持通りに腰を動かす姿が映っていた】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 隣で本射を浴びながら ♪
    思いのほか、頗る可愛かった「るる」嬢。 可愛いだけではなく、色白美肌の美裸体と美パイパンでもあった。 感度も頗る良好で、止まる事を忘れてしまったかのような「痙攣しっ放しのガチイキ」も、本射を浴びながら曝してくれる良作でもありました◎
  • この娘は磨けば光る原石だと思います。
    隣りの部屋に話し合いに行った彼女は隣人に薬をもられて、強引なセックスを受け…抵抗もあまりないまま…絶頂をクリ返す…彼氏には無いセックスがドMの性癖に目覚め…。ストーリーは糞です。女優の演技も大根です。でも、るるちゃんのお顔がエロ美しい。身体が凄くエロくて120点です。初見ですが天国るるちゃんにハマりました。この娘は磨けば光る原石だと思います。
  • 1st!? ではシンプルに
    やはりカラダが好み的に綺麗な女優さんの作品はすべて5☆になっちゃいますな。この前後の作品もゲットしちゃいます。まさにAV趣味の醍醐味。
  • これからかな
    天国るるの作品は今回初見。 まず女優の印象としては、最初に思ったのは、八木奈々に似た感じの女のコだなぁと。 ルックスは申し分ない可愛さ。ただ、エロに関してはまだまだこれからといった感じ。 やってる事は同じでも、滲み出てくるエロい表情ってやっぱり女優によって全然違う。 脚本通りの事をただ演じてるのと、心から欲望の赴くままに演じるのとでは天と地ほどの差が出る。 話の展開としては、JET映像の「隣人の情婦に~」シリーズにかなり似た流れ。男優は吉野。 フェラしてるところを彼氏に見つかる→初めて犯●れた時の回顧→バスルームでソーププレイ→携帯に撮られたオナニー→完堕ちセックス ただ、最初の強引に犯●れるセックスが媚薬セックスになっていて、このシーンは充分エロい。 女優、ネタ不足の制作側、共にもう少しの評価。