FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しソープ 麗しの熟女湯屋 巨乳巨尻W艶肉バーガー 村上涼子 中森玲子
AV業界内でも屈指の実力と人気、そしてプライベートでも本当に仲のよい二人が最強タッグを組んだWソープ。デカ胸、デカ尻を生かしきったコンビネーションプレイは迫力満点。テクニックだけではなくエロさも伴ったバキューム舐め合い、肉厚顔面騎乗、W淫乱パイ擦り…全編にわたって2人がよがりまくり、我々をイカセまくるソープ・フルコースをご堪能ください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出来は最高でしたが…
    涼子さん玲子さんお二人の素晴らしさは、もはや書く必要は 無いでしょう。セックステクやフェラテク、ソープテクなど 文句の付けようが有りません。プレイも圧巻でした。椅子 プレイから濃厚なセックスに移行するのは初の試みでは ないでしょうか。最後のベッドプレイでも2連発中出し と言うのも今まで無かった事。マットでの中出しも含めると 合計4回の中出しと言うのも初。どちらかが挿入されている 時ももう一人は遊んでないのは2輪車の王道でしたね。 完璧な出来でした。 ただ一つ言わせて欲しい事があります。一度出演したS級 女優さんと初出演のS級女優さんを共演させないで欲しい と言う事です。どうせなら単体で出演させてから共演 させる方が、買う側も売る側もおいしいと思うのですが…。 風間ゆみさんと浅倉彩音さんの時もそうでしたね…。
  • 肉肉しい映像
    女優さんを知ってる男性なら、中森玲子&村上涼子と3Pという文字だけで興奮してくると思います。 絡み合うマットプレイだけでなく、がっつり前や後ろからハメるシーンもあるので見応えありました。
  • 気持ち良さそうなオッパイに挟まれ、これは即発射ですね
    いやらしい目つきのムッチリ熟女の村上涼子さん、中森玲子さんとのご奉仕ソーププレイ。 非常にうらやましいです。 特に、ヌルヌル二輪車マットプレイでは、 気持ち良さそうなオッパイに挟まれ、これは即発射ですね。