FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し美少女調教イラマチオ 一条みお
ほんわか癒し系の一条みおちゃんが喉マ●コシリーズに登場!どんなイラマでも愛情をもって正面から受け入れる超ご奉仕系ドMっ娘。本作では凶悪巨根が遠慮なく喉奥を突きまくり、喉ボコイラマもボッコンボッコンいつも以上にえげつない!流石に余裕が無くなって堪え切れずにゲロ噴射!可愛いお顔が想像を絶する悲惨な状況に…。それでも最後まで諦めず限界ギリギリで喉奥受精するみおちゃんがエロくて愛おしいのだ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 大ハード2。
    兎にも角にも、イラマ、喉奥、ゲロに終始。 華奢なカラダで美顔の「みお」嬢が、ズタボロのまま嗚咽と痙攣を延々リピートしております。
  • 最高クラスのゲロイラマチオ
    一条みおちゃんかわいい! ちゃんとおねだりするところは高得点。 喉ボコもしっかり撮れている。 ゲロが最高にいい。吐かせ方、量、色、内容物もしっかり出ている。 女優、内容ともに非常に良い。 喉と膣同時に中出しとかも見てみたい。 (この作品には膣中出しはありません。)
  • アングル、最高ですね
    本当に最高です。星5では足りない。限界のリアクションで、よく頑張っています。特に私が好きなシーンは2シーン目の全裸でのイラマチオ。私はコスプレが好きでなく、全裸が好きなので、イラマチオされている姿が全裸というのは、エロいです。 全裸で行うイラマチオはそこまで稀有なものではないかもしれませんが、特筆すべきポイントはそのアングルです。顔によりすぎておらず、体全体が見える位置で撮っているシーンがあることで、全裸でのイラマチオを映えさせています。足をばたつかせたり股を開いたりして限界であることを示しているのですが、その姿が全裸ですので非常にエロい。そそられるものがあります。 ただ、Sの人でなければかわいそうに思えてしまうかもしれません。そんな名作です。
  • イラマ串刺しfuck
    最後のセーラー服の乱交、良かったです。 わりと口&マ●コの串刺し多めでした。かなり激しく上の口もピストンされます。 一条みお、可愛いしギュポギュポ喉奥フェラもいける、素晴らしい女優。 仰向けでイラマされてる時、玉袋の長い金玉がバチバチ当たるのは新しい陵●。 イラマメインのシリーズだけど、もう少し串刺しfuckのシーンが多くなるともっといい。
  • ヤバい♪
    これぞイラマチオ!! 喉マ●コシリーズ3連チャンで素晴らしい! 女優さんのがんばりに感謝です。買って損なし♪ 最高♪
  • 一条みおマジですげぇ。。。
    本当このシリーズに一条みおさんが出ると聞いて発売を心待ちにしながら待っていましたが、大傑作です。。っとゆうか本当に一条みおさんよくここまでやったなぁ。。凄すぎますね!この作品を作り上げた監督さんスタッフさん、、全ての方に感謝とともに一条みおの女優魂に脱帽です。文句なしです。
  • 興奮度MAX
    条みおちゃんのイマラチオは相当インパクトが大!!奥まで咥えたチンポにえづく姿は興奮間違いなしですよ!! 俺も今度ユメセクでイマラチオしてもらいたいくらいのエロさがありますよ!! カワイイ顔が苦しむところは必見です!! 極上のイマラチオを体感したい人はぜひ観てもらいたいですね!!
  • イラマ
    このメーカーはいつも結構ハードみおちゃんも頑張っている。よい
  • ゲロは喉奥からの潮吹きだ!
    ヘッドロックイラマでオナホ扱い! 喉奥深くまでチンポをしまい込むと身体を痙攣させながら爆音嗚咽! 執拗な喉突きに耐えられず食道からゲロを逆噴射! 顔中に胃液とゲロを纏わせながら限界まで竿を頬張り、喉奥射精を導く従順ぶりに大興奮!
  • がんばっているが・・・
    一条みお よくがんばっている。 ちんこ風オモチャや本物ちんこを喉奥まで入れられ、ゲロ吐きまくり、挙げ句の果てに喉奥で射精され、やられまくりの一条みお。 精神崩壊しないのかと心配になるくらい、すごいです。 一体、いくらのギャラでこんなことをしているのか。 でも、どこか抜きにくい。私だけかな。 喉奥射精もいいが、出された精子が確認しにくい点もマイナス原因かな。