FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆまデビュー10周年記念 皆さんお元気ですか?ゆまチンは元気です BEST3枚組12時間
2005年10月『純情ハードコア』でデビューを飾ってから10年が経ちました。Hcupの激エロボディが誕生してから10周年、それを記念して3枚組のBEST版をお届けします!収録タイトルは、『セックスの先生』『10回射精するまで終わらないセックス』『童貞をプロデュース』『終わらないお掃除フェラ』『憧れの競泳水着インストラクター』『ぴったりモザイク濃厚フェラねっとり舌愛撫』『夫を腹上死させた未亡人』『電話中の彼女にいたずら』『出会って4秒で合体』……など、全25タイトル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 114(10件のコメント)
  • 学生時代は大変お世話になりました。
    今お元気なら、それに勝る喜びはありません。 ご本人に還元されるものがあると願って買わせて頂きました。
  • ゆまちん、ありがとう!
    麻美ゆまさんはレジェンドの一言に尽きる。 どの作品も本当に男性に対しての優しが滲み出ています。 まだ見たことない若い方も大勢いると思いますが、ぜひとも言葉で言い表せない絶妙なエロス、男心を狂わすような奇跡的な体のスタイルをぜひ堪能していただきたいです。 気掛かりなのは、AV女優は撮影時のギャラだけなので、この動画の売り上げは恐らくご本人には還元されていないと思われること。 体調を崩して引退後、お元気にはなられたようですがご自分の事を一番に考えて無理せず生きて行って欲しいと思います。 実のところ世の男性は、テレビ女優やアイドルなんかよりも、私たちに全てをさらけ出してくれるAV女優さんに癒されているのです。 ゆまちん、本当にありがとう!!
  • 一種の感動モノなのか
    現役を引退して久しいゆまちんが かわいい新人や今が旬な女優がズラリと並ぶFANZAの売上ランキングの2位に! それだけでも熱いのに レビューに感謝と応援しかない 個人的には他にこんなレビューだらけの女優さんを知らないので なんか色々と感動しました。 これからもお世話になります! 作品内容も色々な企画ものがそれっていて大満足です あとジャケットのゆまちんがかわいい
  • 感謝
    では私も一つ買わせていただきます。 これからも応援しています!
  • いろんなシチュが見れるいい総集編
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 可愛いお目目が印象的で口角の上がるお口が愛嬌のあるお顔。 贅肉の無いキレイな身体でより目立つ爆乳。 元気な挨拶から始まり可愛い。 愛撫を受けるときも積極的で奉仕の時は更に積極的。 とにかく明るく元気なのが印象的で笑顔でコミュニケーションしていて良い。
  • うん
    やっぱりゆまちんは可愛いですね。 ざっと見たら、パイズリやフェラで抜くシーンは無いっぽい。
  • ゆまちんは永遠です
    今見ても可愛くエロボディで買ってよかった。 再デビューしてくれないかなぁ。
  • 好き
    貴方が現役の時にVRがあれば僕はもうヌキ過ぎて廃人になっていたと思う
  • 素晴らしい
    今までの姿が詰まっています。今までたくさん見させていただいたので、買わせていただきました。
  • 色褪せない
    人懐こい性格。 素敵な笑顔。 エロさ。 未だにトップクラスですね。 もう10年以上前の作品もあるのに 現在のトップ女優さん達の作品と 遜色ないのは凄いです。