FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に内緒で援○交際、はじめました 枢木あおい
FAN○Aで月間売上1位を獲得した大人気作品が満を持して実写化!援助を求める代わりに父親ほども年の離れたおじさんに何度も中射しされ、よだれを垂らし絶頂する。大量の精子を子宮に受け入れてもまだまだ終わらない!精神崩壊寸前の快楽地獄を大人気の枢木あおいで完璧再現!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • モノローグが効果的
    キャスティングが素晴らしい。 知らない女優さんだけど、役柄にピッタリでした。 モノローグが入るAVは少ないけど結構好き。 もっと有ると良いのにな。
  • あおいちゃんが可愛い
     初めての援交の一夜に何度も犯●れ精液まみれになるあおいちゃんのだらしない表情が興奮させます。3pとかせわしない絡みが嫌いな私には、この絶倫じいちゃん一人による濃厚な絡みの方が好みにあいます。またその実況中継をエロ小説もどきのシナリオにして淡々としゃべるあおいちゃんの心の声もいい効果音になっていました。
  • 引き込まれました
    女子大生が援交で、エロオヤジに徹底的に犯●れて感じてしまう、って設定は、別に新しくないけど、なぜだか引き込まれます。主人公の女子大生の心理を、ナレーションと字幕で表現しているからなのか、原作がよくできているのか、女優と男優がいいのか、何が具体的に良いのか言えないけど、作品自体の質がいいです。女性主観でAVを楽しんでいる男性には嵌るとお思います。分かりやすい名前でシリーズ化を望みます。
  • ナレーションの言葉が盛り上げてくれる
    映像と文章と言葉で巧みに魅せられる  枢木あおいさんの演技には脱帽してしまう 先のレビューにもありましたがお爺さんの擬似のシーンはもう一工夫していただきたかった
  • 原作に忠実でいい味を出している
    女子大生とオヤジという設定がいい味を出している。初めて見る女優だが、演技もいいし、裏の声も抑揚があって喋り方も上手い。よくある棒読みしかできない女優とは段違いだ。最初からオヤジとのからみが嫌なのか、顔にでている。こういう嫌々感もそそられるものだ。執拗に責めるオヤジのネチネチさ、絶倫な性欲も評価が高い。 ちょっと気になったのはあおいの胸だ、茶色肌が薄汚れている。純真な女子大生の印象を損なっているのが残念だ。それを除けば大量の精液を垂らしたり、潮を吹いたりと久しぶりに満足できました。
  • 原作知りませんが
    枢木さんの語り(男優の喋りと被ってますが)で胸中語られながら進行 有りですね 十分そそられます。
  • すごい
    これはすごい。おやじとのからみでいやいやの様子がほんとに素晴らしい。
  • なかなか良い!
    面白かった!そしてイヤらしかった!女優さんが可愛いくて最高でした。
  • 面白い
    エロ小説風で面白かった。お爺さんのちんこが張子なのが残念。もうちょっとうまくやって欲しかったけどバラエティとして楽しめます。
  • このおっさん出し過ぎw
    枢木あおいの円光モノ エロ小説みたいなナレーションと映像をリンクさせて物語は進んでいく 薄らハゲのオッサンが、あおいちゃんをやりまくるんだが、凄まじい程の精力の持ち主 お前何発出すんだよと、視聴者のツッコミが確実に入るでしょう ヤられているあおいちゃんの表情が妙にそそりますねえ 出来れば、最後まで変な小細工は使わないでほしかったな