FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人ユメオウ処女アイドルAVdebut!! 綾瀬ひまり
本物アイドルAVデビュープロジェクト第2弾!某有名アイドルフェスに出演経験のある笑顔のカワイイ美少女はなんと処女だった!!今まで付き合った彼氏はひとり。エッチなことには興味はあって、ずっと挿入される日を待ちわびていた夢追いガールがAVで初SEX!!初めて見る本物のおちんちんに勃起にナマ精子。反応がいちいち可愛い!誰にも見せてこなかった、とっておきのマンコをカメラの前で大公開しちゃってドッキドキ初貫通! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最近のムーディーズの女の子はレベル高いです
    アイドルとして水着のイメージ作品でも絶対ゲットするくらいカワイイ女の子です。 声も可愛くて喘ぎ声は無茶苦茶興奮するし、スタイルも抱きしめたくなるし最高です。 処女ということで最初のエッチでは乳首を舐められた時の表情がうぶな感じでたまりません。挿入されたときも気持ちイイだけじゃないのが伝わって抜けました。その後はオナニー、フェラ、もう一度エッチがありココではしっかりクンニされながら指を入れられるさらにエロいエッチで良かったです。可愛くて最後まで観るのに何度も射精してしまい時間がかかりましたが欲を言うと最初のエッチでもう少し乳首舐めやクンニ、乳首を舐めながらクリを弄るとか前戯で責めて欲しかったですが今後の作品で魅せてくれることを期待します!もちろん☆5つです!
  • フ○ラ顔が超絶可愛い・オブ・ザ・イヤー2021
    アイドル出身のEカップ女優「綾瀬ひまり(伊○真○子)」のAVデビュー作。アイドルグループ「ユメオ○少女」の元メンバー。わずか数ヶ月の活動期間ではあるが、正真正銘の「元アイドル」である。ショートボブがよく似合う正統派の美少女。オープニングのインタビューでは、(ピー音こそ入っているが)所属グループ名をはっきりと明言(当時のダンスまで披露)。チェキ会の思い出や脱退時のエピソードを語ってくれる。「興味はあるが機会がなかった」とまさかの処女宣言。ファーストキスの相手は「女友達」。二十歳の頃に初めて異性と交際するが、お互いにオクテで「キス」のみ経験。「ナマ(のオチ○チン)は(見たことが)ないんですよ~」と残念顔。「早く処女を捨てたい」「人前に出るのが好き」という理由でAVデビューを決意したひまり嬢。本人曰く、「一石二鳥」。「オチ○チンは(舐められるの)?」と監督氏に問いかけられ、「舐めます!」とカメラ目線でしっかりと公約する。「思ってたよりおっき~い!」と初対面のチ○ポに大興奮。おそるおそる亀頭を舐めると「味がしないです。無味」と独特の感想。フィニッシュは、ローションを使ったぬるぬる手コキ。中盤は、ベッドの上で待望の初セックス。Eカップの巨乳は、実に美しいフォルムで、乳輪は控えめ。さらにパンティーを脱ぐと、毛一つ生えていないツルツルのマ○コを解禁。「先っぽだけ入れてみようか?」「・・・うん」痛みと快感に顔を歪ませるフレッシュな反応。勃起チ○ポが根元まで埋め込まれた「結合部」を目視で確認すると、「入っちゃった」と照れ笑いを浮かべる。バック挿入を経て、フィニッシュは正常位。「思ってたよりも痛くなかった」「(初挿入時と膣内でチ○ポがさらに勃起した時は)ちょっと痛かった」と処女喪失の瞬間を生々しく振り返る彼女。三日月型の目でニコニコと肉棒を咥える中盤の全裸フ○ラチオ奉仕は、まさにアイドルオーラ全開のキラキラとした雰囲気。改めて見ると「超絶可愛い」抜群のルックス。そして、後半は、ベッドの上で顔射フィニッシュの全裸FUCK。まだ覚えたての不器用なフ○ラチオ。悪戦苦闘のシ○クスナイン。初挑戦の騎乗位(+電マ)。プルプルとリズミカルに揺れるEカップのおっぱい。人生初イキの瞬間を味わうと、「スゴいのが来た~、スゴいのが!」と笑顔で告白。アイドル好き兼AVファンにはたまらない極上のデビュー作。
  • ウブな感じがたまらない
    パケ写より気持ちふっくらしているが、ほぼそのままでカワイイ感じ。地下アイドルとかで普通にいそう。身体もほどよく肉が付いていて個人的に好みだった。処女喪失ものとしては、挿入後も結構すぐになじんできて女優が楽しんでくれているので、観ていて痛々しさがなく良かった。まだまだウブな感じが抜けきってないので、これからどういう色に染まっていくのか楽しみ。
  • 笑顔が可愛い元アイドル、ドキドキの処女卒業
    インタビュー、おちんちんご対面、初SEX、オナニー、フェラ(顔射あり)、2度目のSEX、 という構成。 個人的には愛嬌のある笑顔と感じてる時の可愛い声、肉感的な体つきが魅力で、緊張しながらも気持ちよくなっていく姿がとても良いです。そしてキスの経験が豊富ということで、可愛い声を漏らしながらキスをするシーンは見どころです。今後キス、舐め特化のフェチ作品なども期待できるのではないでしょうか。今後コスプレ系やハードもの、企画ものなど、様々なジャンルでの活躍が楽しみです。
  • 綾瀬ひまりちゃん かわいい!!
    顔もスタイルも抜群で、とても良い作品です! 綾瀬ひまりちゃんに惚れました!
  • 処女を守り抜いた新しいアイドル女優誕生
    アイドル女優のまま卒業ではなく、実力派女優になってのゴールインを決めて欲しいくらいの新人さんがまた現れました。 ムーディーズさんはインタビューの時に字幕を出さないで、自然体でインタビューをするスタイルが好きになっています。 処女でパイパンガールなひまりちゃんが無事に処女卒業出来て良かったのと、ひまりちゃんの笑顔が閉塞した今にとっては清涼剤なくらい観て良かったです。 自分もアフターコロナで大丈夫な時にはひまりちゃんみたいな女の子とエッチがしたくなる想像が生まれた作品になりました。 綾瀬ひまりちゃん、ムーディーズのスタッフさん、撮影お疲れ様でした
  • 初々しん感じがたまらない
    AV女優さんの中で一番素人感があるしなにより可愛すぎます… そこら辺のアイドルにいても全然おかしくないレベルでした。 ほんとに処女だったのかわからないけど自分もこんな可愛い女の子とヤりたい欲がすごいです笑 最近使い始めたエクスオーガで早速1人落とせたので処女の子も落としたいなぁとか思ってます笑
  • 気持ちいいとキスしてくるのがかわいい
    綾瀬ひまりちゃん、かわいいです! 一応「処女」ということなんですが、やけに積極的に男のパンツを脱がせようとしたり 「男に免疫あるなあ。チ〇ポを初めて見た、ということだけど、意外とスンナリ受け入 れるなあ」という印象です。 が!かわいいので全然アリ!です。 一応アイドルヲタなんですが、彼女のグループは(多分)見たことがないです。 なので「あこがれのあの子が!」みたいなショックはないのですが、いい子のようなの でドキドキはします。あえぎ声かわいいです。 自分が気持ちいいと、相手にも何かしてあげなきゃいけないと思うのか、気持ちいいと 自然とキスを求めてくるのが良いです。 バックの時、背中がラクダみたいに丸くなっちゃうのも慣れてない感じでかわいい! デビュー作としては充分合格点のレベルです。今後に期待します!
  • 初々しい
    元アイドルというのががホントか分からないけど、可愛いしウブな感じが良い。多分騎乗位はしたことないかも。腰の動きがぎこちなく、勝手が分からないなりにも一生懸命腰を動かしており、その姿を見ただけで抜ける。買って損は無いと思う。
  • 地下アイドルの処女喪失(たぶん本当に処女、、)
    カメラ慣れした感じでインタビューもハキハキとしていますが処女です。 ユメオウにヒントがありましたね。〇〇オイ少女のメンバーでしたが3か月くらいで脱退。 確かに小柄で可愛い子で〇〇坂の端っこには入れそうですがレッスンに耐えられないと脱退しているのでアイドルは無理だったんでしょうね。でも人前にには出たく、目立ちたいようでAVに行きついたようです。処女ものとしては初々しさが無い感じ、素人っぽさは一切ありませんので素人好きには向いてません。 パケよりはるかにふっくらとしている感じですがアイドルとしては通用しそうで、パフォーマンスの真似事をみせてます。 キスと愛撫にオ〇ニーの経験はありとのことです。 初脱ぎの前にフ〇ラを体験、無味、低反発枕のようと表しつつ奥まで咥えてます。 幼い顔とはアンバランスな巨乳ちゃんで、キスは好きでかなり積極的にベロチュウしています。ちなみにパイパンです。 初挿入は比較的スムーズで一気に奥まで挿入、ちょっと痛いといいつつ挿入部をみて笑顔を見せる余裕がある。正常位からバック、最後はおなかの上に発射。 玩具ではイキまくり、二回戦ではすでに感じていますので才能ありそうですね。 地下アイドルよりはあってそうです。