FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜のゴージャス淫語 ドリームボイス
「く~っさい変態オチンポ汁…いっぱい出していいよ…」優しいご奉仕淫語、惑わせる誘惑淫語、しっとりおねだり淫語、上から見下し命令淫語…。痴女られイカされる淫語ヌキSpecial!平気な顔して罵声を放ち可愛い顔で卑猥な淫語!聴覚もちんぽも感度ビンビンッ!迫られ、ささやかれ、ナメられ、しゃぶられ、身も心も完全に骨抜きに…三上悠亜が至近距離でず~っと淫語で責めてくる超魅惑の150分!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 悠亜ちゃんに責められたい
    「く~っさい変態オチンポ汁…いっぱい出していいよ…」優しいご奉仕淫語、惑わせる誘惑淫語、しっとりおねだり淫語、上から見下し命令淫語…。痴女られイカされる淫語ヌキSpecial!平気な顔して罵声を放ち可愛い顔で卑猥な淫語!聴覚もちんぽも感度ビンビンッ!迫られ、ささやかれ、ナメられ、しゃぶられ、身も心も完全に骨抜きに…
  • 興奮します
    元アイドルが淫語を言っていると思うととてもよかった
  • ゴージャス淫語はぜひシリーズ化してもらいたい!!
    三上悠亜ちゃんのゴージャス淫語 ドリームボイスの作品です。エスワン専属女優はみんな出演してもらいたいので、ぜひシリーズ化してください。
  • 「くさい」というワードに興奮する方は是非
    「くさい○○…」と言われると興奮する私にとっては最高の作品でした。他の女優さんでのシリーズ化を期待したいです。
  • アイドルの淫語
    三上悠亜の淫語はマジで興奮するけど同じ言葉の連呼が多すぎ!三上悠亜の作品だから購入出来た感じです!結局は何回も抜けてるからいい作品なのかなぁ?三上悠亜が最高のAV女優であることに変わりはないけど!
  • 三上悠亜だから許せる
    実際にヤッてる時に女の子がここまでしゃべったら気が散るだろうな、というのが正直な感想。ただ、三上悠亜も台詞をとぎらせないようすごく頑張っていて、そこは評価ポイントだと思う。さすがに長尺なので、それ隠語じゃないよねというものも含まれているが、それ指摘するのは無粋な話。こんだけ美人なら何やっても画になるので、良いことにしてしまおうと思う。
  • 猫が甘噛みするような妖しさ
    一時的に低下したと感じていた三上悠亜嬢のポテンシャル。完全復活とはいかなくも、回復の兆しが見えます。あの美しい顔をやや歪めて囁く淫語には興奮させられました。何より三上悠亜嬢は声がエロい。それだけでも甘美な興奮が得られました。猫が甘噛みするような妖しさがある。セッ●スのリアクションも悪くありません。この調子で頑張って欲しいです。
  • 「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入
    「S1」のAV女優は,群雄割拠状態に突入しています。 この三上悠亜をはじめ,河北彩花,広瀬蓮,七ツ森りり,miru,新人・・・。 めちゃ抜けるAV女優が多すぎです。 三上悠亜の今作は,淫語とともにエッチするコンセプトで, チ○ポを攻撃したり,SEXします。 何せ,AV業界トップクラスの可愛いお顔,すべてのパーツがパーフェクト。 この美顔を武器に,カメラ目線で淫語を発しまくる悠亜。 でも,そのキャラから強烈な痴女にはなりきれず,やはり,可愛いが優先しています。 「オチ○ポ,オチ○ポ・・・」。 そして,チ○ポとの絡み。 さすがに,喘ぎでの声のトーンは,淫語とは違います。 こういう企画は,AV女優にしたら,余裕の撮影か? それでも,本人が淫語で望んでいるので, こんなエロカワの女には,激ピストンを仕掛けないと。 淫語を発するシーンなど,NGシーンとかあったのかな?
  • 隔靴掻痒
    女優さんの見た目は大好き。 なのだがチンポと言って欲しい時はオチンチンだったり、おチンポだったりと微妙にズレる。 厳密に言えば違うのだろうが、普通淫乱は女に使う言葉であって男には使わない。 淫乱チンポは何か違う気がするし、これを連呼されてもトランスジェンダー的に何が何やら分からなくなってしまう。 そしてどの淫語作品でもずっと違和感があるのが口(くち)マンコ。 全くエロさを感じない。 例えるなら「プッシー」とか「ファック」とかと同レベルのこれじゃない感。 まるっきり個人的な主張だが、淫語とは何ぞやをもっと考えて欲しい。
  • 淫語はまあまあかな
    最初のディルド使ってフェラしてるシーンが一番良かった。J〇制服は結構無理があったと思うイマイチそれならエロい女教師シーンを長めにしたほうが良かったと思う。