FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ嬢の愛人とNGなしでハメまくる非日常フルオプション中出し不倫 めぐり
「奥さんにできないこといっぱいしてあげる!」高級ソープでNo.1として働くめぐりはイタズラな笑みを浮かべて即尺してきた。めんどうな駆け引きが一切ない都合のいい女で、極上のソープテクを持つ最高の愛人。NGプレイ一切なしで、時間が許す限り、ひたすらノースキンの生中出しでヤリまくる。何発でもヤリたくなる美貌。ソープ嬢愛人と過ごす夢のような時間。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 女性にオススメ
    めぐりちゃんの作品を初めて観たけど、とってもエッチで、なおかつ演技も上手でした! そして、相手役の大島丈さんが女性心を掴む演技で、こんな男性と不倫したいなぁと思ってしまった。 またこんなシチュエーションの作品観たいです(^O^)
  • 至高の作品
    益々、色気が増す めぐり嬢 以前の作品中出しソープ物の、続きとして見たら最高です! 口説き落としてからの、デートと思って見る事をお勧めします!
  • VRも御願いします。
    めぐりちゃん復活したのは嬉しいです。 ぜひVRも出演してくださいお願いします。
  • エロふわボディ
    大人の色気溢れるナイスバディな女優さん。抱き心地の良さそうなエロふわボディが最高。
  • 大好きなシリーズ
    こちらの作品は大好きシリーズの一作なのですが期待以上の作品でした!
  • めぐりちゃん最高に抜けるーホントたまらん美熟女
    めぐりちゃん知らんかったけど、最高に抜けるわー美熟女としか言えへんな~しかもパイズリがどエロすぎてもう興奮しかないし、可愛いし最高!!!
  • 色気満点
    やっぱり色気のある女優さんですね。 若い頃の作品も良いですが、この作品でも歳を重ねたからこその熟れたエロさを醸し出してます。
  • 好きな女優なので
    時間 2:20:57 画質 FullHD1080p 3回本番で3回中出しがありました 1回目はホテルで26分-41分が本番 2回目はソープで59分-1時間3分が本番 3回目もホテルで2時間1分から2時間19分まで本番 以前のコメントのように射精の1分以内にぐだったり、再挿入があるのでそこは低評価です。
  • 美人さん
    会話のやり取りや服装は◎ しかし展開が早すぎるのと 射精前に必ず カット割りが入り 今いち盛り上がらない。