FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供がいるとは思えない凄いクビレボディー!! 出産後の一年半夫とセックスレスで性欲爆発!!産後処女母乳幼妻AVデビュー 逢実ほたる
20歳で妊娠、出産後、旦那と一度もSEXしておらず、マンコは赤ちゃんが通り抜けた後、誰のチンポも入っていない‘産後処女’まだあどけなさの残る22歳幼妻がAV出演!おっぱいも赤ちゃんに吸われるだけと見せてくれた全裸は、うっすら腹筋浮き出るスレンダーBODYに、ぷっくりイヤらしい乳首、そしてFカップの形のいい美巨乳!母乳もびゅるんびゅるん吹き出す幼妻は、久しぶりのSEXで感度がかなり上がってきて―。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 恥じらいがナイスです
    幼い顔してますが産後とはとても思えなく、スタイル抜群ですね!。 デビュー作なので絡みはちょっと薄いかな。 次回作はハードなプレイ(ベロキスや男子学生みたいな風貌の子たちとケダモノのような激しい3P絡み)が見たいです。 最後の赤ちゃんプレイもヌルめだったのが残念。 もっと明るい部屋で赤ちゃんプレイ見てみたかったです。作品例【射精ホヤホヤの敏感チ○ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな 楓カレン】 吉村氏と絡んだ時の衣装がちょっと巫女服見えたので、次回作あるなら色んなコスプレお願いします(笑)
  • 母乳出まくり
    口角が下がっていて、あまり表情が良くないのですが、おっぱいの形が良く 母乳がピューピュー出ます!セックスしていくとだんだん血色がよくなり、 美しくなっていくのが素敵です、良い作品です。満点!
  • 産後処女母乳幼妻AVデビュー 逢実ほたる
    出産後の一年半夫とセックスレスで性欲爆発!!産後処女母乳幼妻AVデビュー逢実ほたるもう1本のAVも購入しました。
  • 母乳いっぱい
    美形の幼顔でかわいらしい娘です。おっぱいはパンパンに張って大きな乳輪がドエロいです。 母乳女優としてはスタイルも良くてすごくいいです。 絞ればピューピューいっぱい噴射してます。 チンポ入れられながらもピューピュー出して気持ちよさそうです。
  • おすすめ
    これは買ってよかった おすすめ キーワード母乳で検索して出てくる作品の中で1番良い
  • なんといっても母乳
    すごい乳をしています。母乳でハンバーグを作っている所が◎です。エプロンとって全裸でも料理してほしかった。
  • 作品多数
    逢沢りいな。素人系で、ゆかりさん、山さき、りな、りいな、里奈乃、Rさん、楓ちゃんの名義で多数出演。
  • 女優は良いですが‥
    ・ビジュアル:★★★★★ ・母乳度:★★★★☆ ・カメラ:★★☆☆☆ ・フェチ:★★☆☆☆ ・衣装:★★☆☆☆ ・尻:☆☆☆☆☆ 母乳に特別興味があるわけではないですが良かったです。 女優はグループ系アイドルにいそうなビジュアルでとても可愛いですね。 乳首も綺麗でエロいです。 なので女優は★5つですが、カメラワークが相変わらず胸ばかりで変化に乏しく飽きます。 尻のエロさを上手にピックアップ出来てないメーカーばかりですが、これもまたそれでした。 タイトルにも推してるとおりせっかくのクビレボディなのにクビレからくる尻の曲線美、挿入部を上手く撮れてません。というか胸ばかり。 もっと接写も多用して、フェチ要素をふんだんに取り入れたエロいカメラワークを期待します。 よく勘違いしてますが、○○が売りだからとそこを全面に押し出すやり方は間違いです。 売りが全面に出てきたら飽きます。 他の要素もありつつ、そこが主役の様な撮り方をするから活きるのであり、そこだけを全面に押し出しても差がないので飽きますし、伝わりにくいです。そういうもんです。 映画などと一緒です。売りの部分を全面的には出さず、上手く演出するから活きるのです。 例えば胸だったら騎乗位バックで尻や背中越しからユサユサ揺れ、見え隠れする感じが良かったりするのに、売りだからと前からだけ撮られてもそれはそれでいいですが、すぐ飽きます。 普通のカメラワークに普通の絡みなので、興奮度は低いです。 また格好も、剣道やってたからというので、剣道着のシーンありますが、別にエロくないので今はまだいらなかったですね。 普通に最初はベタにエロいガーターなどのセクシーランジェリーでこの娘の清楚系なビジュアルとのギャップでエロさを出して欲しかったです。 素材は良いので次回に期待。
  • スレンダーで良い
    お腹がぼっこりしてない&下手に演技しないのはいい。 母乳が持ち味?なので胸にフォーカス当てるのは正解。ただ胸がデカいとか 尻がデカいくびれがある脚がながいetc・・なんて腐る程女優は現在もいるわけで 母乳なんかは貴重でそれをとりあげないと意味がない。そのあたりは良かった。 全くUPにしないとか全体ばっかり撮ると良さがまるで生きないよく見るのは前戯 までは母乳絞ったりUPで撮るんだけど絡みが始まると結局全体を写すように引き を多用する挿入のがUP多い・・だいたいコレ。。前戯すら男優を含めて1つの画 にする監督すらいるからね・・
  • 「作品多数」と言うタイトルでレビュー書いてる方
    逢沢りいなではありませんよ。嘘を書かないで下さいよ。 背丈も体格も違いますから普通に解る筈。