FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 機内の姿とは全く別の人…CAが見せる全身がとろける程、ペニスを生のまま求め快楽を貪る中出し性交…~キャビンアテンダントのエッグい極エロ姿~
航空会社傘下の空港併設ホテル。宿泊するCA【キャビンアテンダント】達がスケベな女になる卑猥な姿を完全盗撮。機内では見せない本当の顔。勤務中の清楚な笑顔とは全く別人。全身がトロける程、ペニスを生のまま求め快楽を貪る中出し性交…国内航空会社勤務の現役CA4名を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 3番目に出てきた女優さんの名前が知りたい
    CAさんの、私生活告発的な作品です。 全部で4人のCAさんが登場しますが、3番目に出てきたCAさん役の女性が一番良かったと思います。 ちなみに、この女優さんの名前がわかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • 弘中優さん?
    弘中優さんかな?スレンダー美乳で顔も良しで文句なしのエロさ。 CAという設定はまあどっちでも良かった。
  • CAのドスケベはピカイチ級
    宿泊ホテルでキャビンアテンダントがどのようにオフってんのか覗き見したような作品。 これは航空会社内の恋愛だとか、宿泊ホテルではムラムラになるのかは千差万別。 よりによって選ばれた女優はキャビンアテンダントに扮してエロさを出すドスケベなのだ!