FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筧ジュン S1デビュー1周年記念初ベスト 神乳Jcup480分スペシャル
たぷんたぷんに揺れる天然神乳Jcupにくしゃっと笑顔の可愛い美少女フェイスを兼ね備えたS1のニュースター’筧ジュン’の初ベストが遂に登場です!初々しさたっぷりのデビュー作に、成長を感じさせるイカセ、濃密性交作品、神乳をたっぷり堪能できる巨乳フェチ作品など盛りだくさんの9タイトルを全コーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • デビューして早1年かぁ。
    筧ジュンがデビューして1周年になりました。デビューからまとめてピックアップしたものだけのベスト版になっております! デビュー最初は元乃木坂の生駒に似ていて巨乳版の生駒さんかと見違えるほどそっくりです。たわわなおっぱいも最高級ですし!ベスト版になりますのでお得だと思います。
  • 優秀なベスト盤です☆
    ベスト盤というと、たいていがお粗末な、量が多いけど抜きどころがイマイチなのが多いけど、これはめっちゃお得です。いろんな筧ジュンさんが見れます。最高です。
  • 良い
    大きい、とにかく大きい くしゃっとした笑顔も特徴てすね! 改名しましたが、今後も期待です。
  • 良かった
    ジュンちゃん、最高にかわいい。しかも、巨乳で色白。名前変わったけどこらから期待したい。
  • お得
    筧ジュンの美乳とSEXを480分見れたのでお得だった。 オイルプレイなどでテカっている大きめの乳首や 紅潮した顔がエロかった。
  • よいベスト盤
    筧ジュンの単体作品をほとんどみたことがないのですが、このベスト盤で女優さんの良さは伝わってきました。 乳好きの自分としては満足です。
  • この子、改名しちゃいましたね
    可愛くも見れるしゴツくも見える女性ですね、ぽちゃ好きなので購入しました、デビューから一年以上経ちましたか、総集編ですが変なカットもなく楽しめました
  • とにかく乳がでかいか
    とにかくいい乳をしています。茶色の乳首に吸い付きたくなります。
  • どうだろう?
    ベスト版なんでお得感はあります!でもこのこなんか印象に残らないと言うか、スタイルはいいのに普通すぎてつまらない女優さんてす!
  • 普通
    1シーン10分ちょいなので、少し物足りないですが、いろんな姿の筧ジュンが見られます。