FANZAサンプル動画

セール中 健康診断 ~推定Gcup以上4名・変態医師による卑猥診療・乳がん検診・子宮検診・睡眠○~
巨乳を執拗に触診する変態医師の卑猥健康診断。都内某所にある病院で隠し撮りされたワイセツ行為。推定Gcup以上の巨乳にだけターゲットを搾り、変態医師が鼻息荒く、胸を執拗以上にまさぐる。健康診断は徐々にエスカレートし、子宮へと。抗う患者たちにお薬を嗅がせ睡眠〇。無許可中出しの一部始終が流出。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 有馬美玖(表紙女優)の魅力をおっぱい好きに布教するためのビデオ
    変態医師による巨乳患者(全員Gカップ以上)への「健康診断」の様子を隠し撮りした猥褻映像である。一人目は、Jカップのハーフ顔美女「希咲さん(希咲アリス)」。更衣室でのナマ着替え(私服→検査着)で盗撮スタート。聴診器を使った「心音」の診断シーンで、99cmのおっぱいをブルルンと解禁。「触診」と称した「ただの乳揉み」を挟んで、一糸まとわぬ姿の「全裸M字開脚→手マン」。その後、「謎の液体(全身麻〇薬?)」を染み込ませた脱脂綿の匂いを嗅がせ、堂々と睡眠レ〇プ。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。二人目は、Hカップの黒髪美女「有馬さん(有馬美玖)」。ピンクの検査着と髪型(いわゆる『姫カット』)のせいか、まるで「ポルノ時代劇の脱衣シーン」のような印象。サイズは90cmと希咲さんよりも「やや小さい」が、その分、「フォルム」「ハリツヤ」「弾力」「ボリューム感」のすべてがパーフェクトな究極のおっぱい(神乳)といえる。大体の流れは希咲さんと一緒であるが、「大量のよだれを飲ませる→濃厚なベロチュー」といった変態医師の「クズ人間っぷり」が冴え渡る。また、対面座位でプルプルと揺れるHカップ乳は必見。バックでの中出し後、ブリュブリュブリュブビィィィィと豪快なマン屁と共にザーメンが逆流するシーンも素晴らしく、彼女を「ジャケットの表紙に単独で起用した」メーカーの判断に納得である。三人目は、Gカップのギャル系美女「星川さん(星川りく)」。先の二人との大きな違いは「自らの意志でセックスを了承」している点である。「睡眠レ〇プ」に比べると、挿入シーンの興奮度は薄まるが、後半で一気にパターンを変える演出は(マンネリ防止に)効果的といえる。そして、四人目は、Gカップのショートカット美女「竹田さん(竹田まい)」。まるで少女のような幼いルックスとクビレ巨乳のギャップ。施術台で「例の薬品」を嗅がせると、再び睡眠レ〇プの展開となる。膣奥へ入り過ぎたのか、ザーメンの逆流は少なめ。4人の患者役の中では「希咲アリス」が一番の大物であるが、この作品に限って言えば「有馬美玖の有馬美玖による有馬美玖のための作品(有馬美玖の布教用ビデオ)」といえる。それくらい彼女の(おっぱいの)魅力が突出している。
  • う~ん”(-“”-)”
    胸囲測定ナシ、心電図ナシ、看護婦ナシで男性医師と患者女優の二人だけ SODグループのメジャーな各メーカーの健康診断モノとかと比べると こちらはインディーズメーカーなのでしょうか? 椅子とベッドだけの診察室にしろ いささか製作費けずった安っぽい感じがしました。 (でもその割に他と比べて少し高値なのも気になりました) スポイト式の搾乳器みたなモノで乳首をしつように勃起させようとするのも笑いましたがw あとでてくる女優すべて 男性医師の前でパンイチなのに羞恥心あんましナシとか 乳首いじられても無表情・無反応みたいなのも、、、なんかね~(-。-)y-゜゜゜ ただ設定自体は悪くないので、次作以降シリーズ化ありましたなら 是非改善していただきたいと思います。