FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冬でも半袖!笑顔元気ッ娘見つけた!! 新人*19歳笑顔ハツラツ!爽やか女子大生DEBUT 渡辺みお
笑顔がかわいい、運動大好きさわやか女子大生を発掘!!まだちょっと肌寒い季節でも、へそ出し布面積狭めな陸上スタイルで、河原を疾走!動いていると気持ちいいとニコニコ笑顔で話す彼女。初めて見せた全裸は適度に締まったアスリート体型!チンポが気持ちいいのが恥ずかしくって、笑顔でごまかしたり、イッはずなのになかなかイッたと言わないお茶目な美少女がAVデビュー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 想像以上のエロい表情と声がたまらない!
    冒頭のインタビューでは想像もつかないくらいエロい表情で感じているのがたまらない。マグロではなく積極的に男優さんと絡んでいるのも良い。 笑顔を交えながらハキハキと受け答えをしており、すごく好感が持てる。顔も身体も弄った感じがなく自然で、程よい肉付きがリアルな感じがして良い。 可愛いのはもちろんだが、それだけではなく実用性もある作品!次回作も気になる女優さん! 是非最初のインタビューも飛ばさずに見て欲しい!
  • 性格のいいエッチなコ
    素朴なカワイ子ちゃん。 最初はHに消極的なんてことを言いながら、いじられてアソコはヌチョヌチョに。 最初のカラミから舌ベロベロのキスに、ゆっくりと丁寧に攻め上げる口技。 このコは舌をガンガン使いたいタイプらしい。 そして挿入からの騎乗位。 これが素晴らしい。 腰を前後にスライドさせる凄い騎乗位を見せるコもいるが、男優の誘導があるとは 言え、このコは最初から上下に腰を打ち付ける杭打ち型。 もともと性格がまじめなんだろう、それを忠実にこなしてくれる。
  • 本当に最高です。
    渡辺みおさん可愛いですね。 デビューしてくれてありがとう。 親近感の湧く表情、自然な笑顔、緊張しながらも飾らない雰囲気、最高です。 久しぶりにインタビューからじっくり見させてもらいました。 これからの活躍も期待します。
  • 元気ハツラツ~!
    笑顔が元気でハツラツな女優渡辺みおのデビュー作品です。かわいい女優ですね。恥らしさがなんか可愛くてたまりませんね! スケベ好きを頑なに認めない渡辺みおですが、おマンコやおっぱいをソフトに攻めると『あっあ~っ』恥らしい喘ぎ声が!やっぱりスケベな証拠でしょうね。デビューとあって激ピストンはなくソフトピストンで喘ぎ声出まくり。イキまくりやん??あはは、超スケベ好きな可愛い女優だね。爆発人気が出る確率は高いと思います。1つ疑問点があります。冬なのに半袖??これは半ば強●でしょうね。普段そんなんしなかったりして(笑)。とりあえずオススメ女優ですね。おっぱいは天然乳ですので激しいピストンで絶叫しまくる渡辺みおが見たいですよね。
  • 明るく楽しく激しいエッチ
    すごい美人でもなく、すごいスタイルがいいわけでもなく、その辺にいそうな女の子です。でも明るく楽しく激しいエッチを見せてくれるので、なんだかハッピーな気持ちになれます。こんな彼女がいたら最高だろうなぁ。
  • 神尻ッ娘見つけた!
    予想外の美巨尻!特に尻フェチものとは書いてませんが AV男優もヒップ中心の体位をしています
  • 笑顔がかわいくエロすぎる
    人生の中でも最高の一本。 冒頭は男優に少し反抗しながらも次第に快感に溺れ、笑顔とイキ顔が入り混じるみおちゃんがとてつもなく可愛かったです。
  • 陸上で鍛えたお尻が最高
    個人的に今までみたAVで1・2位を争う当たり作でした。 陸上で鍛えたお尻は大きくてそそられます。 普段はエッチなことは興味がないフリをしていますが、本番になると一変していやらしい。そのギャップが超かわいい。 3作でみおちゃんは引退したみたいですが、また是非とも復活してほしい!
  • 八重歯と笑顔がヌケる
    サバサバした性格と、イクときに素直になる可愛さ。 そして、個人的に八重歯女子フェチなので、笑顔と八重歯とザーメンのコラボに勃起しました。 こんなアスリート体型の八重歯女子と、えっちしてみたいです。
  • とてもかわいい
    どこにでもいそうな普通の大学生の設定がぴったりの女の子。笑顔もさわやかでかわいい。服を着ていると目立たないが、形のいいバストとむっちりとした尻がたまらなくいやらしい。顔や姿が清純に見えるだけに、そのギャップがたまらなくエロい。普通の女子大生が、男優のキスやフェラで次第に興奮し、好き者に変化していく様子がよく出ている。