FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした JULIA
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転!Jcupレジェンド爆乳女優・JULIAが登場!賃貸マンションに住む僕は部屋にヤニがつかないようにベランダでタバコを吸っていた。それに気付いて怒鳴りこんできた隣家の高慢な美人妻。土下座まで要求してきやがった!なんなんだよこいつ!性格悪過ぎてムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 23(10件のコメント)
  • JULIAはホント生意気高飛車女役が似合うな!!ざまぁみろ!!
    調子に乗った女が完全性奴●化する。 そんな調教され役、憎まれ役としてJULIAは最高峰である。 めちゃくちゃなスタイル、美貌、そして演技力。 どこから見てもいい女。 それが好き放題に中出し便器になる。最高かよ。
  • やっとこのシリーズ出演してくれました
    JULIAちゃんの嫌がるシーン【拒否する演技】とか輪●されるものとかって、そんなに数は多くないのでこのシリーズに出演してくれてありがたい。 安定の3SEXありで、美巨乳+騎乗位で嫌がるJULIAちゃんの演技観れて満足です。 ★5以外は無い内容です。 今年もお気に入りNO.1女優さん【8年連続】
  • ベテラン女優も好演 安定のシリーズ
    このシリーズ、筋書きはワンパターンだが、安心してヌキどころを見極められるコスパの高い作品です。Juliaはバストが素晴らしいです。屈辱的に性奴●に堕ちていくさまが素晴らしい。
  • 安定のJULIA
    人気シリーズに一流女優が出れば、外れるわけないですよね。 個人的に2番目の絡みが好きです。
  • 綺麗な人妻役もいいけど
    こういう高飛車な奥様みたいな役もJULIAさんには、よく似合うなぁと感じれる作品です。
  • JULIAちゃんは、はまり役
    JULIAちゃんは、このシリーズにぴったり。俺もJULIAちゃんの弱みを握って好き勝手にしたい。
  • 感度抜群
    嫌な男に責められているはずなのに、感じてしまって派手な美貌が歪む様子の色っぽさが凄まじい。自宅に押し掛けられ、必死で声を出さないようにしながら、身体は勝手に反応して何度も気をやる艶技は生唾もの。これからも期待しています。
  • やっぱりJULIAさんは最高
    年月が経ってしまっている感じは否めないですが、JULIAさんの作品はなんだかんだで見てしまいます。 今回も購入して良かったと思える作品でした。
  • JULIA好きならお勧め
    夜中に怒鳴り込んできたお隣の美人妻。 云うことは一々ごもっともなのだが土下座での謝罪はやりすぎ。 当然こちらが悪いのだが怒りや不満は残る。 男はそのストレス発散でヘルスに行くと出てきたのは昨晩土下座させた美人妻。 担当を変えようとする美人妻を制止してフェラチオサービス、そして店の決まりを無視して本番行為。 それだけでは男のこれまでの不満は収まらず電話番号を聞き美人妻を自宅に呼び付ける。 美人妻の謝罪をさせ今度は夫に風俗で働いている事を話すと脅し身体を奪う。 美人妻の夫が帰って来ても行為は続き美人妻の喘ぎ声は壁越しに聞こえていた。 男は夫にも接触しておりいつでも暴露出来ると言わんばかりの行動。 それから毎日美人妻を抱き続け 1ヵ月後はすっかり男の肉奴隷となっていた。 JULIA嬢はJカップ巨乳にスレンダーな身体持つAV女優さん。 10年以上のベテランで今や35歳(2022年)。 大人びた顔は人妻役が多い分 高貴とか上流家庭とかが良く似合います。 身長の高さと顔の大きさのバランスが悪いのか? 立ち姿に少し違和感を感じるのは私だけでしょうか? 演技は上手いとは思いませんが普通に演じる器用さは流石です。 個人的にはJULIA上の顔はタイプでは無いのですがこの身体にKOされてます。 中々こんな偶然は無いでしょうが もしあれば楽しい性生活が送れそうです。 その場合JULIA嬢の様な美人では無くて巨漢だったりブスだったりする訳ですが…。推しはようやく家に帰された美人妻は夫と話している際、中出しされた精子が垂れ堕ちる所。 SEXの様な絡みではありませんが興奮してしまいました。 作品はシリーズ化して同じような内容ですがゆっくりとした話の流れにして 内容を煮詰めて撮影といい作品に仕上がっています。JULIA嬢好きとか巨乳好き、美人好きならばお勧めできます。
  • JULIAさん作品の秀作
    押しも押されぬ人気トップ女優のJULIAさんですが、個人的に彼女の魅力を表現出来ている作品が少ないと思ってました(あくまでも私見ですw)…が、本作は彼女の魅力が良く出ている、秀作と思います♪このシリーズのストーリーは基本的に同じなので、女優さんの個性で作品の善し悪しが決まります。JULIAさんが好きな方にも、このシリーズが好きな方にも、お薦めの一品です♪