FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束ビッチルーム 身動きできない男のチクビをビンビンになるまで弄って、焦らし寸止め、最後は爆ヌキ! 藤森里穂
男だって責められたい!誰にも言えない変態願望を曝け出す!自由を奪われ全身をイヤらしく弄られまくる!究極の焦らしに思わず腰が動いちゃう、拘束の快感!SEX以上の快楽がヤミツキに!乳首ビンビン、亀頭こねくり、男潮、射精誘導する淫語、全ての痴女テクがエロすぎて、気付けば爆ヌキされている。夢のような極上ビッチに犯●れる空間。非日常の受け身の世界をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ◎タイトルに恥じぬ内容◎
    爆ヌキのタイトルに恥じぬ行為と内容であった本作。 「里穂」嬢ならではとも取れる、アタリ役でもあった。 1射を除き、連射も含め残りは当然の本射仕様でもあった◎
  • 里穂ちゃんがドMに捧げる作品
    藤森里穂にしか出来ないビッチな攻めが秀逸な作品です。 最後のチャプターで森林原人に最後逆に攻められるのもアクセントがあって良かったと思います。
  • 最高
    藤森里穂さんが責めまくっていかせまくって でも最後のカラミで反対に責められまくるのは良かった。
  • ビッチギャル 里穂
    ホテルにM男を拘束して責めます。この女優さんは、人妻もギャルも何でもいける痴女界のスーパースターですね。アダルト女優大賞みたいなものにふさわしい女優さんですね。特に3シーン目の連続イカせのシーンがエロかったです。
  • 抜き過ぎ注意です!
    エロさ半端無く、抜き過ぎ注意です!薄笑いを浮かべて拘束した男の乳首やチ●ポを好き放題に貪る藤森里穂ちゃん。両手を高く挙げる騎乗位は、エロ美しく魅せるポージングが抜群に上手だと感嘆させられました。何を置いても藤森里穂ちゃんのデカ乳とエロボディに尽きます!超高速バキュームフ●ラも圧巻です。ジャブジャブしゃぶります。最後はイキまくりでしたが、そのメリハリも良かったです。激シコが止まりませんでした!
  • 藤森里穂さすがだな(笑)
    【逆拘束】と言うとピンと来るでしょう。 身動きの取れない男性の肉棒、乳首を攻める藤森里穂のエロテクニックが炸裂する! 拘束される男は替わるんですが、デカ肉棒をブズリと騎乗し腰を上下にして振る藤森の眼差しは真のスケベと物語っていることでしょう。
  • 全編エロい
    ギャル風痴女ですが、テクニックはもちろん、美しい体をより美しく映える見せ方なので文句の付け所がないです。 全シーン素晴らしいですが、個人的には画面に対して脇見せしながらフェラ抜きするシーンが興奮します。
  • 爆ヌキ最高!
    里穂さんはどんな役でもこなせる素敵で貴重な存在です。今作は、まさに「AV」という名にふさわしいモノじゃないでしょうか。HD版で購入しましたが、ファッション(衣装)?も合わせとても綺麗です。エロいし可愛い!これからの作品に期待しています。
  • 恐ろしい痴女テク
    最近は経験値によってもうエロテクがすごいレベルになっている藤森さん。派手なエロコスで痴女に徹しさせる企画で良い。しかし、いやらしいネチョネチョ音立てるフェラや前後にチ○ポを動かすパイズリなど、映像越しでも魅せるテクニックは本当にすごい。
  • 腋フェチ
    痴女系でかなりしっかり抜かれてて最高です。 さらに藤森さん自体が他作品でもよく腋見せプレイをしてくれるのですが今作は特に腋フェチに刺さると思います。 特にサンプル動画にもあるように腋見せフェラはさすが藤森さんと言える作品で必見です。