FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の飲み会で終電を逃した僕は女上司の誘惑に負けて愛妻を裏切り孕ませ社内不倫してしまった…。 北野未奈
その日、僕は久しぶりにお酒を飲んだ。クライアントの接待でもあり女上司の北野さんからの命令でもありなかなか帰ると言いだせず…。とうとう終電を逃した。妻からは心配と怒りの電話が。タクシーで帰るにも経費で落とせそうにもない…。漫喫にでも行って始発待とうかな…。すると女上司が「ウチに泊まっていく?ここから近いんだよね」と提案してきた。上司に逆らえない僕は絶対に何もしないと心に誓いお邪魔させて頂く事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 女上司役がピッタリ
    北野未奈ちゃん 溜池ゴローさんに初登場です! 今回は飲み会で終電を逃した部下(既婚者)を 未奈ちゃんの自宅に呼んで関係を持つという展開です。 まず、未奈ちゃんが 「そういう関係になりたかった」と 部下に伝えいろんなことをしちゃいます。 奥さんから部下に電話がかかってきて 電話中にフェラをするシーンがあるのですが 未奈ちゃんの表情が最高でしたねぇ! ラストのシーンは 「未奈って呼んで」と一回のエッチでは 物足りないず何回もやっちゃうのは流石だなぁって! 全体的にシーンの切り替えとか ドラマとして作品がしっかりとしていました。 未奈ちゃんの演技力は素晴らしいですねぇ!
  • 上司に逆らえない
    妻への罪悪感や背徳感が至極のスパイスになり、肉棒を絶倫に勃起させる!
  • きつめのフェイスが上司役にピッタリ
    北野未奈さん初見です。 きつめの綺麗系の顔が上司役にピッタリです。 女性上司の家にお泊りに行って、上司から告白される展開でエッチするアイポケの某シリーズに似ています。 途中未奈さんが洗顔するシーンがあり、スッピンになるの?って期待しましたが、スッピンにはなっていません。 いずれにしてもこの綺麗系のお顔、張りのあるオッパイ、上司からの甘え等の状況を鑑み羨ましい限りです。 未奈さんの演技も問題なく、他の作品も鑑賞してみます。
  • 部下になりたい
    上司におっぱい触って!なんて言われたい。 不倫設定だからか最初の手マンからの挿入が小声なのもいい。 お願い突いて!射精して!うしろからして!なんて言われたら暴発します。 未奈さん2作品目ともこういう誘惑肉食系の設定を購入しましたが、どちらもよかったです。
  • 手玉に取るのはお手のもの
    銀座の女から、最近は会社員として 部下を喰い散らかしている北野未奈嬢。 男を手玉に取るのはお手のもの、 酒を●ませて酔わせるのもお手のもの。 ねっとりベロチュウの舌使いが イヤらしくて興奮しました。 もちろんエロポテンシャル絶好調です。 誘惑して甘えてハメて、ガッツガツ 杭打ちします。北野未奈嬢が上司なら、 あのオッパイを押し付けられて パフパフしてもらいたいです。
  • 誘惑に耐えきれるわけもなく…
    ノリノリイケイケの女上司の自宅に誘われ、さらにはベッドで強烈な誘惑をされたら、もう黙ってはいられない。自分もそんなシチュエーションに置かれたら、後のことなんてどうでもよくなるんだろうな、と思わず感情移入してしまった作品でした。 北野未奈さんがとにかくエロイ!何度もしたくなる気持ちもよく理解しました。
  • 「ねぇ、名前呼んでよ。」にキュンキュンしちゃう
    本作の北野未奈さんは甘えんぼで、とっても可愛いです。 女上司といっても命令口調ではなく、プライベート感を意識した作りになっていて、少し上の立場を利用して、気になる部下とエッチする作品。 ラストのシーンでは「北野さん」や「主任」と呼ぶ部下に対して、「主任じゃなくて未奈って呼んで」「ねぇ、名前呼んでよ」というセリフにキュンキュンしました。こんなにも可愛い北野未奈さんの姿を見ることが出来るとは、視聴するまで分かりませんでした。 ガッツリ上から指示されたいなら「マラ喰い」がお勧めですが、甘えられたい!癒されたい!と思うなら、本作をお勧めします。
  • 奥さん役の女優さんわからん
    あの可愛いらしさと、あのスタイルで迫られれば拒める訳も無く羨ましい。複数回の絡みと中出しもありファンなら満足できるのではと。他の方も言ってるけど、モザイクもう少し薄目でお願いしたい
  • 教えてください!
    この作品に出てる奥さん役の女優の名前がわかる方いませんか?
  • ギャップ萌え
    冒頭のお得意様接待の時は、北野主任に強引に酒を勧められ仕方なく飲んではいたが、終電逃し北野主任の部屋に泊まることに・・・ここから北野主任、いや未奈の甘え上手にいちころの部下、最初は理性を保っていたが、未奈のあざと可愛さにいちころ、朝までやり続けることに、北野未奈の上司としての姿と、2人きりになって甘えてくる姿のギャップにやられてしまいました。