FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 アンナ
『ガンガンにぶっ壊してくださぁぁああいいぃぃぃい!』軟体ロシアハーフ美少女アンナを好き勝手いいなりに出来る温泉旅行。男たちの肉便器は、さらなる高みへ!!人生で最も狂ったセックス体験…アンナ、目覚める。爆発的快感が溢れ出して、もう止められない!汚される気持ち良さに興奮ウレション状態!!ドM本能開眼! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 22(6件のコメント)
  • 良かったアン並みら~ず。
    思いのほか、素のお顔が可愛くなくて意外であった「アンナ」嬢。 とは言え、色白肌は健在である。 彗星作品にしては珍しく、118分(拘束)をすぎないとエロくならなかった点は難点。 但し、そこからのエロは頗る良好。 似つかわしくない低い声で喘ぎながらイクさまも、高い声で叫びながらイクさまも、ガチさが伝わり非常に優秀。 もちろん、イキ潮もお掃除も優秀であります◎
  • 見応え充分 ヌケます
    軟体でパイパンの綺麗な身体をたっぷり堪能させていただきました。カメラアングル、モザイク処理もしっかりパイパンの割れ目をしっかり捉えています。
  • 温泉でイキっぷりなアンナ
    これはいいと思うね! プライベート感もあるし、温泉というとエロの相乗効果もあるね。 アンナのイキっぷりや喘ぎ声が堪らんぜ! アンナは指マン好きそう。
  • パイパン特A級品
    無茶苦茶いやらしいです。パイパンマンタをあらゆる角度から子宮奥まで突きまくられてます。まんぐりもあります。どうして中出ししないのかな。緊縛中出しに挑戦して欲しいです。
  • 良いです!
    このシリーズのファンなので購入しました。 濃厚な絡みが最高です!
  • 美人じゃないけど可愛いところがありすぎ
    アンナちゃんのいなりはあそこにオモチャ挿入で移動とかが多かったですね 風呂場ファックもいいけれど、やっぱり吊るされての凌●ファックがいいですね。 最後の4Pは相変わらず迫力満点でした。 美人じゃないけどアヘ顔は最高にエロイ