FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん解禁 生まれて初めて本物精子、全部飲む。 本庄鈴
『SODstar本庄鈴、ついに解禁。』全編オールごっくん作品!!一滴残らず飲み干す!完全ガチンコ!!本物精子ごくごく精飲ドキュメント!!!正真正銘!永久保存版間違いなし!「喉奥にも精子が…すっごい…いっぱい飲めて嬉しいです♪」厳選濃厚濃密ザーメンを美しい本庄鈴の体内へ…。2021年最重要必見作品。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 初めてのごっくん
    よく頑張っていたのではないかと思います。 ザーメン耐性もありそうで、喉射で咳き込む仕草も不慣れの証と考えればプラスポイントとして好評価。 性格が真面目で控え目なんだろうなと思いながら最後まで観ました。 演出目線で考えると、もっとハードに男優が腰を振って鈴ちゃんが失神寸前ぐらいに息を切らした状態で口開けて口内発射→ごっくんの流れが多い方が良かったなと思います。その方がもっと興奮したのにな。
  • 美人だとザーメンも輝いて見える。
    普通ごっくんものは汚らしくなりがちで、好き嫌いが分かれると思うけど、美人がやれば綺麗に見えてしまうのは不思議。ザーメン耐性があるようなので、これ1回にせずにザーメン女優としても活躍してほしい。
  • 最高峰の美しさの本庄鈴が頑張って精飲します
    本庄鈴ちゃんは現時点で最高峰の美しさのセクシー女優。 そんな鈴ちゃんのフェラシーンはとてもエロく美しいです。着衣のままの優しく時に激しいフェラは、特に横顔が美しくエロいです。発射は舌上が多く、個人的には満点です。よく味わいながらのゴックンも最高。 2回ほど口内射精がありますが、射精の瞬間可愛らしい声で呻めき声を漏らすのも凄くエロくて抜けました。 最高のスタイルのボディを曝け出しての絡みはいつも通りの文句なしのエロさ。 個人的にはレジェンドクラスの出来。 オススメです!!
  • 美の極致が見せるごっくん
    本庄鈴さん、素晴らしかったです。 やっぱりお顔の美しさが飛びぬけて際立つので、そんな凛とした表情をしていながら、しっかりと濃厚なフェラで精子を搾り取りごっくんする姿に興奮せざるを得ませんでした。カメラがアップになった時の画の破壊力はとてつもないです。 本庄鈴さんは以前からファンなのですが、作品を重ねるごとに彼女らしさを残しながらエロく見せることが上手くなっている気がします。今作もいつもの雰囲気から積極的に淫語やプレイが自然と出てきていて、そこに彼女本来の良さが活きていたと思います。 本当に最高でした!
  • 次は食ザー100連発して
    鈴ちゃんが泣きながら微笑んで食ザーしてるとこがみたいです。 sodさんおねがいします何でもしますから!
  • 凄い良いです!
    これだけ綺麗な女優さんがごっくんするなんて、最高にエロく見えました!
  • 本庄さんの笑ってる表情が最高です。
    この作品では本庄さんの笑っているシーンをよく見ることができてキュンとしました。もちろんダークな作品も良いですが本庄さんのファンなのでやっぱり笑っている姿を見るのが好きです。作品としてもAVとして素晴らしいと思います。
  • 羨ましい
    偽汁ではなく本物の精子 正統派美人のお口に汚汁が注がれてごっくん まだ最初だからか精子を飲み込みづらそうにしてますが、自分で気持ち良くなってくれたということが嬉しいのか管に残った精子も搾り取り偉い。 お口の中の精子を見せ精子の味をちゃんと聞き精飲したということを本人に自覚させる作りは素晴らしい。 欲を言うならもう少し汁質がドロドロとした飲みにくそうな精子がよかった。
  • 美しく、エロく成長
    2作目ともう一本くらい見ました。ルックスもスタイルも抜群で、性格もすごく良さそうでとても好きな女優さんです。AVはどうしても無理矢理系が多いけれど、素に近い形で積極的かつエロく迫るとか、情熱的な絡みは限られているので、1回目のSEXが特に良かったです。後ろからが好きと言ってたから、バックの時の喘ぎやイキはホントなんだろうな~とか思えてそそられました。 テーマ上フェラ多めで、一回ごとの尺は割と短めです。ザーメンを何回も出し入れしてズビズバ音を立ててすするのは汚く感じて好きではないから、ちょうどよいゴックンでした。長い髪を振り乱すエロさもあり、チャイナドレスのお団子二つも似合っていて超絶美麗です。車内のフェラは演技設定もありました。一部からはドールっぽいとか、反応薄いみたいな酷評もあったようですが、もうだいぶ経験も積んで演技も上達しているのではないでしょうか。僕はもともと超好みなので何にも気になりませんでした。むしろ、あんまり何でも大きい声出しての方が入り込めないです。 3Pのスタートは首輪して始まったけど、すぐ外してしまいます。ハードで辛そうなのは引いてしまいますが、ソフトな意地悪プレイはちょっとあっても良かったかな、と。 彼女が明るくSEXを楽しんでいる風の作品はまた購入したいと思います。
  • 頑張っていると思う
    ちゃんと精子を味わって飲んでるので良いと思うし、 最後のからみでは、精子を飲むときに腕を上げてわきを見せながら 飲む調教もうけている。 次回作ではより調教された精飲を期待します。