FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で童貞部下との相部屋…惨めな粗チンを嘲笑するも予想外の遅漏に何度もイカされ虜になる記録。桃尻かなめ
出張先で冴えない部下とまさかの相部屋。からかうつもりでパンツを下ろすと小さな粗チンが目の前でポロリ!苦笑したお詫びにフェラで即射させようとするも全くイク気配無し!(何コイツ…)ムキになり馬乗りで挿入すると思わぬ遅漏にまさかの連続イキ…(後日、部下を呼び出して粗チンを激しく嘆願しました) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 虜ロール…◎
    肉感といい、エロ度といい、「かなめ」嬢の長所は、如何なく発揮されていた。 何故か乳射ばかりで、お掃除ナシであった点は腑に落ちないのだが…◎
  • 希望を与える作品
    男優さんが粗チンとは思わなかったのだが、かなめさんが好きなのでしっかり鑑賞しました。
  • 相性は全て平等とは限らないと気づいた作品??
    小さな包茎や童貞であっても、かなめさんの誘惑に勝てず、性欲が爆発した男優さんのギャップにはとても勉強になりました。 自分の本性を隠して、セックスの相性が合えば、お互い気持ち良くなる! 小さい包茎に惚れたかなめさんにすごく萌えました。、
  • せめの桃尻さん?
    さえなくて嫌いな部下。 粗○ンだと知った出張中に…。 彼氏もいるのに…。 はじめはバカにしてたのに、その粗末なモノの虜になっていく様がいいです。 エッチもですが、演技がすごい。プレイ中のナレーションも違和感なかったです。 桃尻さんの演技のレベルの高さがより分かりました。 元々桃尻さんの演技は好きで、表情などでも演技ができる方だと思ってます。それが、また見れました。 部下に対してのマウント的な演技もよかったです。 可愛らしい演技の演出もあり そのギャップみたいなのが、さらによかった。 エッチもせめるところも、せめられるところもあり 見どころ多いです。 単調になりがちな1人エッチも、かなり激しく 見どころです。(かなりよかったです) ラストの絡みは、1回目、2回目の絡み以上に激しくて見ものです。いや、はじめから全開です。 桃尻さんのガチなエッチが今作でも見れます。 段々と、桃尻さんのエロさの段階が上がっていくストーリーがよかった。 ストーリーも、桃尻さんの演技も是非見て欲しいです。 いまいちなところを探しても見つからない。 おすすめです! ぜひ!
  • かなめ嬢の肢体にうっとり。
    「突然の豪雨…」のパケ写に一目ぼれ。予約購入する前に、かなめ様の他の作品は?と思い、大好きな相部屋ものがあったので購入。 童貞部下の粗チンを馬鹿にするかなめ嬢。しかし、それに逝かされ、はまってしまうという今までにないテイストだが、かなめ嬢の演技が素晴らしく。 ムチムチっとした肢体。ふくよかな胸。勃起した乳首。ハート形に見える陰毛。アナル。たまらんわ~。 童貞部下よ。もっと量出せや。しょぼい量やな。かなめ様に失礼やで。(大量に出して、「キモイ!臭い!何この量。でも、いっぱい出たね。」的なセリフが…。) インターナショナルな彼氏。面白かった。
  • かなめの豹変ぶり・・・
    デカチンの彼氏がいるかなめはある日出張先のホテルで相部屋になった男性とのストーリー。 もちろんかなめ攻撃で短小肉棒を舐めるとデカチンよりいいのかもと? 短小肉棒で昇天になるほどイキまくってるなぁ。
  • トリッキーな視点からのコミカル作品
    巨根ではなく短小にハマるという真逆のアプローチの意欲的作品。 こういうコミカルなアプローチの作品って大概全く抜きどころの無い作品になりがちだけど、 そうはならなかったのは、桃尻かなめの演技力もだけど、男優の演技力、制作側の作り方が各々上手くないと出来ない事。 そういう意味でこの作品は成功だと思う。 ジャンル的には、流行りの立場逆転物だろう。 マドンナの童貞詐欺シリーズなどが好きな人は好きかも。 ストーリー展開は正直単調だが、それでも桃尻かなめの魅力を充分堪能出来る作品だと思う。 ちなみに男優はダイ。実際は巨根w