FANZAサンプル動画

セール中 出張先で童貞部下との相部屋…惨めな粗チンを嘲笑するも予想外の遅漏に何度もイカされ虜になる記録。桃尻かなめ
出張先で冴えない部下とまさかの相部屋。からかうつもりでパンツを下ろすと小さな粗チンが目の前でポロリ!苦笑したお詫びにフェラで即射させようとするも全くイク気配無し!(何コイツ…)ムキになり馬乗りで挿入すると思わぬ遅漏にまさかの連続イキ…(後日、部下を呼び出して粗チンを激しく嘆願しました) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 相性は全て平等とは限らないと気づいた作品??
    小さな包茎や童貞であっても、かなめさんの誘惑に勝てず、性欲が爆発した男優さんのギャップにはとても勉強になりました。 自分の本性を隠して、セックスの相性が合えば、お互い気持ち良くなる! 小さい包茎に惚れたかなめさんにすごく萌えました。、
  • せめの桃尻さん?
    さえなくて嫌いな部下。 粗○ンだと知った出張中に…。 彼氏もいるのに…。 はじめはバカにしてたのに、その粗末なモノの虜になっていく様がいいです。 エッチもですが、演技がすごい。プレイ中のナレーションも違和感なかったです。 桃尻さんの演技のレベルの高さがより分かりました。 元々桃尻さんの演技は好きで、表情などでも演技ができる方だと思ってます。それが、また見れました。 部下に対してのマウント的な演技もよかったです。 可愛らしい演技の演出もあり そのギャップみたいなのが、さらによかった。 エッチもせめるところも、せめられるところもあり 見どころ多いです。 単調になりがちな1人エッチも、かなり激しく 見どころです。(かなりよかったです) ラストの絡みは、1回目、2回目の絡み以上に激しくて見ものです。いや、はじめから全開です。 桃尻さんのガチなエッチが今作でも見れます。 段々と、桃尻さんのエロさの段階が上がっていくストーリーがよかった。 ストーリーも、桃尻さんの演技も是非見て欲しいです。 いまいちなところを探しても見つからない。 おすすめです! ぜひ!
  • トリッキーな視点からのコミカル作品
    巨根ではなく短小にハマるという真逆のアプローチの意欲的作品。 こういうコミカルなアプローチの作品って大概全く抜きどころの無い作品になりがちだけど、 そうはならなかったのは、桃尻かなめの演技力もだけど、男優の演技力、制作側の作り方が各々上手くないと出来ない事。 そういう意味でこの作品は成功だと思う。 ジャンル的には、流行りの立場逆転物だろう。 マドンナの童貞詐欺シリーズなどが好きな人は好きかも。 ストーリー展開は正直単調だが、それでも桃尻かなめの魅力を充分堪能出来る作品だと思う。 ちなみに男優はダイ。実際は巨根w
  • かなめの豹変ぶり・・・
    デカチンの彼氏がいるかなめはある日出張先のホテルで相部屋になった男性とのストーリー。 もちろんかなめ攻撃で短小肉棒を舐めるとデカチンよりいいのかもと? 短小肉棒で昇天になるほどイキまくってるなぁ。