FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼女の唇に理性が消えた3日間射精中すらずっとベロキス濃密性交 本田もも
スレンダー美肌美女本田ももが全力舌出しでねっとりべっちょりベロキス性交!彼氏と同棲部屋で彼氏のいない隙に幼馴染をプルプル唇で誘惑する逆NTRドラマ!彼氏が戻るまでの短時間で燃え上がる性欲!背徳感とスリルが理性を吹き飛ばす!唾液絡まるむさぼり食べる程の濃厚接吻をし続けながら濃密性交する3日間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いやらしく、美しく。
    いやらしくて、美しいキスをされる方です。 自分なら耐えられないな。溶けちゃいます。きっと。 見ていて、幸せのうちに溶けていきたくなりました。
  • 彼氏残念ね。あっちに夢中よ本田ももは。
    スレンダー美肌美女本田ももが全力舌出しでねっとりべっちょりベロキス性交! 彼氏と同棲部屋で彼氏のいない隙に幼馴染をプルプル唇で誘惑する逆NTRドラマ! 彼氏が戻るまでの短時間で燃え上がる性欲! 背徳感とスリルが理性を吹き飛ばす! 唾液絡まるむさぼり食べる程の濃厚接吻をし続けながら濃密性交する3日間。 【コメント】 彼氏役の男優がちょっと思っていたのと違ってたな。そりゃ幼馴染みの男と寝取る本田。 ペロペロキスというと代名詞でもある吉村男優が出るのかなと思っていた。 だと変な内容になってしまうなとドキドキ。 蓋開ければ違って正解だと思った! 背徳感とスリル満点なドラマであるうえ、本田ももの性欲爆発で燃えるように絡んでいくSEXが良かったんじゃないかな。
  • ベロキス好きならドストライクです♪
    本田ももサンのベロキス覆い被さり騎乗位がエグいほどエロい♪糸引くベロキスがエロすぎです♪このイヤらしい唇には間違いなく堕とされます♪トロかされます♪それに儚げで清楚美人なのに、いざセックスになれば動物系の激しい欲情を魅せる二面性が愉しめた。清楚系の美人に予想外に迫られるドキドキ感が味わえます♪ハアハア欲情している表情が最高♪ベロキス好きならドストライクです♪
  • この路線で
    本田もも・・・お姉さん系で、透き通ったような白い美肌は色気があるので、この路線で頑張って欲しい!痴女テクをもっと磨けば、彼女の誘惑には勝てません。 彼女の唇に理性が消えたとなっているようにキス堕ちって感じ! あんな濃厚ベロキスされちゃったら、もう理性崩壊ですね!