FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最後の子
    最後にSEXする子、ほんとかわいい。 なんていう女優さんでしょうか?
  • 二組目
    はい、二組目のグレーの服を着た娘が超好み。 貧乳パイパンでたまりませんね! しかし、この女優さん名前がわからず。。。 皆様もレビューで書いているように、やっぱわからないのかな。。。 単体作品があったら是非欲しいと思いました。
  • かわいい
    冒頭のインタビューの段階から楽しめます、こんなかわいい女の子たちが ゲームでおっぱいやパンチラを晒すと想像すると。 スカートが短いので、イスに座っているときからパンツ見えています。 雑巾がけゲームのとき思う存分パンツを見て楽しめます。 は途中罰ゲームでパンツ脱いで電マを当てられて最高です。
  • 質問
    お願いします。1組目のやられない女優さんが出てる出演作品教えて頂きたいです。
  • 教えてください。
    1組目やられない女優さんの名前教えてください。 2組目やられる女優さんの名前教えてください。
  • 素晴らしい作品です。
    カメラワーク、出演者のノリ、ゲームの企画、どれをとっても満足でした。 ぜひ、シリーズ作品のリリースを続けて欲しいです。
  • 思わず購入
    今回はどの組も好みのタイプで良かったです。シチュエーションは3組とも同じですが、胸チラ・パンチラともに個人的には満足できる内容だったし、髪をアップにしてくれるところも良かったです。
  • 後半の白い子。
    多分女優さんなんだろうけど、全体的に素人っぽくって自然でいいです。 特に、最後の組の白い女の子はちょー可愛くて最高です。 女優さんで何かに出ていたら教えて欲しいです。
  • まぁまぁ楽しめる
    1組目やられる女優  紺野まりえ 2組目やられない女優  日向小夏 やられる方は探し中 3組目やられる女優  Maika(MEW) 胸元胸チラは妙にそそられるシチュエーションなのでそれなりに楽しめた。 3組目のやられるまいちゃんは レビューにあるように非常に可愛く 10回くらいイキまくり、純情そうな子が こんなに好きなのかと結構興奮した。 が検索してみたらなんと 女優 Maikaではないか。。 昔撮影したものを今発売したのか女優として出まくっている中での作品なのかいまいちわかりかねるが、雰囲気ってかわるものだ。この作品のMaikaはいい。
  • 相変わらずの羞恥プレイ
    はじめ企画好例の友達が見ている前でこれでもかというくらい責めまくるのは相変わらずやばい。 ただされてることがありえなさすぎるし流れ的にも不自然だからリアリティはほぼゼロかな・・・w この作品で一番よかったのは最後のヤっちゃう子! ほんとにこれでもかというほど友達の前でイカされてる・・・。 そしてなんか友達と男優さんが団結して責めたり(友達は乳首責め、男優さんはクンニみたいな感じで)やってるのがものすごい興奮しました! とにかく最後にSEXする子は必見!