FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀河系三ッ星ハーレム 極上射精へと誘う逆4Pスペシャル
SODstar BIG3が豪華トリプル共演!全コーナー3対1 超濃密3時間SP!テクニック・エロ度・可愛さすべてが三ッ星級!三輪車ハーレムSEX・完全主観クリスマスほろ酔いハーレムSEX・ハイテンション連射ハーレムSEX!ここでしか見られない極上の共演作品を是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 豪華すぎる共演!3人とも可愛すぎてエロい!!
    先ず、まなさん大好き人間なので まなさん中心のレビューになってると思いますが、3人ともめっちゃ可愛いくてエロい作品で有るのは間違いない事を先に言っときますm(_ _)m 最初の”例のプール”でのソーププレイでは、同メーカー・同レーベルに加えて同じ事務所と気心が知れてる3人とは言っても少しぎこちなさが見え隠れしますが、そこは先輩でも有る まなさんのリーダーシップで上手く役割分担されてスムーズに進行されて行きます。 当然、それぞれのキャラによって魅せ方も違って普段共演作はおろか まなさん以外の女優さんの作品をほとんど観ない僕も、『おぐゆなさん色白で綺麗』や『ただいまさんの舌って幅が広くて長い』だったりと色々な感想が浮かびながら…『やっぱり まなさんのキスはエロい』とほわほわした気分で楽しめました。 サンタコスでの誘惑逆レ◯プでは、『しっかり者で妹想いの長女』・『自由奔放な次女』・『引っ込み思案ながらワガママな三女』がチ◯ポ争奪戦を繰り広げながら しっかり気持ち良くなっていく様はサンタさんからのクリスマスプレゼントかな?僕のところにも来てくれないかな?と本気で願ってしまいそうな程羨ましくて。。。 最後は、男優さんが次の現場も有るから発射は出来ないと謎の”逝かない宣言”に闘志を燃やす3人、ここは ただいまさんが本領を発揮して駄々っ子の様に発射をせがみますが、果たして誰で発射するのか、それとも無事に次の現場へ行けるのか…お楽しみ下さい! 見所は全編通して3人が和気藹々と楽しそうにSEXしてる点と、逝かそうとしてるのに自分がハメ潮を吹いて逝ってしまう女優(2人)、悶絶しながらも耐えようとする男優さんの表情と楽しそうに追い討ちをかける3人の女優さんと抜きどころ満載です。 3人の衣装や下着がとにかくエロくて、それをしっかり魅せながらも素晴らしい身体のラインも楽しませてくれて尚且つプレイがエロい! 好きな女優さんをじっくり楽しめる単独作品も良いけど、こんな豪華なお祭り作品も最高です。 3つのコーナーとも、最後は3人によるお掃除で締められていていますが、どれも まなさんのテイスティングをしてるかの様なフェラと『ゴキュゴキュ』って最後の一滴まで搾り出して味わう様なフェラは秀逸です。 3人のファンもそうでない人も、それぞれ楽しめて満足出来る作品だと思います!コレは良い!!
  • SODの三大天のコラボ
    コラボでの3時間作品と豪華な作品だが女優陣がもっと豪華である。 ベテランまなさんに加え、ゆなさん、まひろさんとsodが誇る最強メンバーが共演と素晴らしい作品です。 3時間で3本番であるが一つ一つのパートの内容が濃いので見応え、抜き方は最高である。 特に素晴らしいと感じたのが3人がサンタのコスプレをした主観パートである。 めちゃくちゃ可愛い3人が画面いっぱいに写り唾飲ませやキス乳首舐めそして座位など主観の良さを全面に出してくれています。 正直素晴らしい作品です。 クリスマスぼっちな悲しい殿方は抜いた方がいいです。
  • 全員可愛い系
    キャリアバランスが丁度良いですね。三者三様でエロいし、絡まれたら卒倒間違いなし。
  • 組み合わせ最高
    この組み合わせはズルい。 好きな女優さんしか出てない。 買わない理由がない。
  • 買わないという選択肢はない
    現SODでのトップの3人が共演という事で、迷う事無く購入しました。 みんな可愛くてすごくエッチです こんな4pやってみたい
  • かわいい
    まなちゃんの共演作で今までになかったパターン。今までの共演作は引っ張ってもらってるのも多かったですが、今回は2人をさりげなく引っ張る素敵なお姉さん。おぐゆなちゃん、まひろちゃんに慕われてるのが分かる。 最初のシーン、まなちゃんの仕草ひとつひとつに美しさが表現されてて流石だなと感じました。泡にまみれて胸揉まれてるシーンひとつとってもまなちゃんのラインの綺麗さが美しくて圧巻でした。次のサンタコスでは一転喋り方含め超絶可愛い。下着脱げなくておぐゆなちゃんに脱がしてもらってるまなちゃんめっちゃ可愛かった。 ラストのシーンで着てた花の下着すごく綺麗で似合ってました。あれ実際に見れる男優さんたまらんやろなと思った。 身体が本当に綺麗でうっとりします。 アドリブ多めな感じでとても可愛いので全部ちゃんと観て欲しいなと思う。 もりもりもりんちゅって言うまなちゃん可愛かったなぁ。絡みのないところも可愛いんです。 サンタさんの格好でエッチしてるの初めて見ましたがよかったです。 ラストのシーンは男優さんをイカしたいはずなのに逆にイカないように頑張ってるところも可愛くて。硬い硬い言ってるのエロかったし悶絶してるところもエロかった。最後列車みたいに連なってるのとかその発想がまず可愛いと思った。 3人の素敵な人柄が出てるのも見どころ。 楽しそうだったなぁ。こんな可愛い子達に責められたらそりゃヤバいだろう。 今度は3人でのレズものやストーリ仕立てのものも是非見てみたいなぁと思いました。
  • 最高のハーレム
    どのシーンもエロいですが3人でアナルを見せつけ合ってる姿がエロいです。
  • 超豪華エロ可愛女優共演
    3人の女優夢の共演、仲の良さと競い合うエロさ、永久保存版です。
  • 最強のメンバーで楽しめました??
    この作品は、大分前に買ったのですが、何回も繰り返し3番目の畑中君を見ています。 女優3人も、良いのですが、4人が最高に楽しんでるのが、こっちまで幸せになります。 今回のは、ほこたてなので、男優が、女優3人に攻められて、我慢すると言う男優には、ハーレムな世界で幸せなシチュエーションですよね。とても楽しめましたので、作中に出てくる「いいなり温泉」のただいまちゃんのを買いました。そのあとも、由奈ちゃんやまなちゃんのも結構買いました。この作品でこの3人にとても興味が湧きましたので。当然ながら畑中君との共演のものだけ(笑) 普通の会話のなかで、別の作品名までだされて、興味が沸いてしまうものですね。 自由な、柔軟な会話のなかで出て来たものなので。 それにしても、このレビューを書く男性は、男優や、監督や撮り方まで批判しますが、自分が主役か、監督にでもなった気分なのでしょうか? それなら主観ものや、VRや、レズでも見ていれば良いような気もしますが。 畑中君のように、女優を楽しませ、2回発射とか、素晴らしいと思うのですが。 3人も笑いが絶えず私はとても楽しめました。 畑中君と、相性の良い女優さんのものは買うようにしています。今回の3人は最高でしたね。 こんな、普通の会話で、楽しめるAVがあって良いと思います。 私は女なので、可愛くて、面白い畑中君を見るのが好きなので。 今後も監督さんはじめ、スタッフさん、のご活躍を期待します。 良い作品有難うございました。
  • 末っ子の妹力の高さ
    主観ものの良さがいまいちわからないと思っていたがこの作品の2つめのコーナーでそれがいくらか改まった。 3人からのベロチューとフェラの見え方にかなり興奮できた事が大きい。 あと唯井まひろちゃんの「ネンコウジョレツ」のシーンを始めとする妹力が素晴らしかった。 次のコーナーも男優さんのノリの良さもあって3人のキャッキャしてる感じが楽しめた。