FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 江口浩美
母・浩美の洗車を手伝うことになったあきお。面倒だったのでとっとと終わらせてしまおうと思っていたが、浩美のホットパンツ姿に目を奪われてしまう。滑らかな曲線を描く白い脚…そして、あきおを誘うように揺れる桃尻…。そんな浩美のいやらしい下半身を夢中で見ていたせいか、あきおは我慢の限界を超えて浩美に襲い掛かってしまう。そして「立ったまま絶頂する感覚」にとりつかれた母と息子は獣の如く交わるのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高の女優
    この人を見るのも3本目だが、これがいちばん良かった ただ行為がいつも受身でよがり声も控えめなのが少々不満 蛇女のように細くてしなやかな体をもっとくねらせて、積極的に腰を振ったり からませていけば、さらにエロいだろう せっかくの巨根男優、もっとむさぼりあう汗だくの交合が見たかった 行為のあと体を弛緩させてグッタリする女の姿はいいものだが、 本作も最後に陰部から精液をあふれさせながら横たわるのが良かった いちばん好きな女優だから5点
  • 某所でお世話になった事があります。それなりの熟女ですが、顔も身体も美しかったです。おっぱいは垂れてますけどとても柔らかく、見た目よりもボリュームがあり○○ると敏感に反応してくれました。○○○を○めると控え目ですけどしっかりと感じてくれ、○○○を出し入れすると白い液を出してしっかりとイッてくれました。そして、この方の素晴らしいのは何より明るくて優しい性格です。このビデオでもその辺は滲み出てるのではないでしょうか?今はどこで何をされてるかは分かりませんが、幸せを祈るばかりです。容姿も性格も中身(おっぱいも○○○も!)最高の熟女です。
  • 限界に近い減量
    この後秋月しずことなり若干肉付きが良くなる。 今作中が特に細いと思われ購入したのだが、元々の体質によるものかと思っていた。 しかしながら、この後の変化を見る限り、今作時は意図的に絞っていたような気配すらある。 だとすれば、ほぼ食べずに適度にトレーニングを重ねないとこのカラダは作れない。相当ストイックにやった結晶であると思う。 唯一の心残りは、もしこのままキンキンの偽乳にしたらアメリカでも通用しそうな最強matureになり得たように思う。 過酷な作りこみに敬意を評し評価は5。
  • 美貌の持ち主で、痩せているがバストは83センチ
    踏み台に乗って洗車する「江口浩美」。息子「秋夫」(つよぽん)に股間を覗き込まれる。よろけて脚を支えられる。 ソファに乗って天井の電球を替えようとするが、手が届かない。またよろめいて、秋夫に脚をつかまれる。箍が外れた秋夫に、臀裂に顔を埋められる。たしなめるが、胸を揉まれて股間をまさぐられる。Tシャツをたくしあげられて胸をしだかれ、首筋を舐められて唇を奪われる。Tシャツを脱がされて胸の突起をねぶられる。ブラに掌を差し込まれ、手を勃起に導かれ、耳朶を舐められる。ブラをはだけられて乳首をつままれる。ブラをずりあげられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。尻をしだかれて股間をいじられ、「『気持ちいい』って言って」とせがまれて「んん……気持ちいい」と口走る。尻たぶや股間をねぶられる。ショート・パンツに手を突っ込まれる。ショート・パンツを下ろされて立ちクンニ、指マンされ、仁王立ちフェラ。バックで挿れられてブラを外される。後座位、前座位、立位、後背位、バックで口内射精されて、飲み込む。 流しで食器を洗えば、秋夫に腰を密着される。「マッサージしてあげるよ」と、肩や脇腹や腰や太腿を揉まれる。ミニスカをまくられて股間をさすられ、胸をしだかれ、首筋に息を吹きかけられる。半袖シャツの襟ぐりとブラをはだけられて乳首をつままれる。シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、舌を絡められて乳首を吸われる。尻たぶを撫でられて臀裂に顔を埋められる。ショーツの股布を絞り上げられる。ミニスカを脱がされて股間をいじられる。ショーツに手を突っ込まれる。ショーツを脱がされて立ちクンニ、指マン。乳頭をねぶって、互いの性器を愛撫。仁王立ちフェラで口内射精されて、飲み込む。 浴室でシャワーを浴びれば、全裸で乱入した秋夫に乳や尻たぶや太腿を洗われる。舐陰され、シャワーを陰部に浴びせられ、指マンで昇天。 和室の鴨居に両手首を括られて、胸を揉まれる。スリップをはだけられて乳首をつままれる。唇を貪られ、乳首を吸われて乳を揉まれる。肩紐を切られてスリップを剥ぎ取られ、尻たぶを撫でられて股間をいじられる。ショーツの股布を絞り上げられる。ショーツを脱がされて指マン。ピストン・ディルドを打ち込まれる。縛めを解かれて、秋夫の股間をさする。ブリーフを脱いだ秋夫を即尺。バック、背面騎乗位、撞木反り、バック、立位、バックで中出しされて、へたりこむ。
  • 女優さんは最高なのですが・・・
    江口浩美(秋月しずこ、立花涼子)は最高で何作も見ましたが今回は何か物足りない感じ、相手はデカチン男優の高畑氏なのにセックスはほとんどが立ちマンなので飽きてしまいます・・・女優さんは最高なのですが・・・
  • ガクガクかあさんは拒否しないですね。
    ガクガクかあさん見るのは2作目ですが、いずれのかたも痩せたかあさんでコリコリした感じでした。それ故、なんか生々しくて興奮します。しかしガクガクかあさん全然拒否しないので背徳感をあまり感じません。その点が私には少し物足りなかったですけど。