FANZAサンプル動画

セール中 川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん 陽木かれん18才
夏の日焼けあとが残る少女と地方の川辺でデート。地元の子らしく純朴で恥ずかしがり屋の少女と秘密の性レッスンの始まり。絶妙な小麦色のおっぱいを舐めあげそのままバックで激しく挿入し濃厚膣内発射。初めての青姦で絶頂に達する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • ピュアさを持った抜群のかわいさ!
    少しむっちりした華奢な身体つきに、ちょっと丸っこいあどけなさの残る純粋そうな顔立ち、カメラに向かって微笑みかける笑顔が素敵なとてもかわいい、かれんちゃん。 アップで写ったときの肌艶の若々しさ、その表情は引き込まれそうな魅力を持っています。見ている間に、かわいいなぁとついつい感じてしまいます。 監督さん、カメラマンさんが、彼女のかわいさを良くわかった上で、撮っている作品なのだろうと思います。妹役とか最高なのでしょうね。 かれんちゃんの魅力が十二分の堪能できる、見る価値のある作品です。
  • 可憐なスク水天使に罪悪感満点の中出し
    笑顔の可愛い少女。 スク水を着てもらったら、チクポチが超危険で、思わず悪戯してしまった。 橋の下に連れ込んで、水着の股布をずらし、完全勃起の大人ち●ぽを未熟ま●こに生挿入。 ちっちゃい体を突きまくって、そのまま精液を注ぎ込む。 まだ、中に出し足りない。 ホテルに行くと、人目を気にしなくてよくなった少女は、 大人ち●ぽを突き込まれ、顔を真っ赤にしてシーツをぎゅっとつかみ絶叫。 ひくひく痙攣する少女の中に、再び大量の子種を放った。
  • 日焼けはいらないけど
    小さくてかわいいです。 こんな子とデートしたい。 小さなおっぱいなのに,乳首がびんびん立っててすごく主張しているところがエロいです。 とにかくロリ好きな人にはおすすめ
  • 最後のシーンで一気に挽回
    ありえないシチュエーションとかには全然感情移入できないが、最後のカラミはよかった。  恍惚の表情をフィックスしての長回しはナイス。 主観、アップが多く、映像の暗さも艶めかしさに転じてそそられる。  このシーンだけなら、★五つ。他のシーンだけなら、★二つといったところ。
  • 最高のロリ
    ショートカットの似合う童顔に小柄なカラダが素晴らしい。 本当にかわいくて最高です。 スク水もかなり似合っていて、ロリ好きにはオススメです。 ホテルでのシーンでは、ロリなカラダが堪能できるようなングルで撮影されています。 終盤は主観で撮影されていて、よりそのカラダを楽しめる一方、ちょっと微妙な部分もありますが、個人的には満足できました。 幼い顔で気持ちよさそうに喘ぐ表情もたまりません。 パッケージにもあるスク水のシーンが15分くらいしかなかった上に、ホテルでピンク色のスク水を着ていたのが残念でした。 ここを同じ紺色のスク水にしてくれたら完璧でした。
  • バランス感のいい娘
    ベリーショートがより幼く見える娘 冒頭のように横の髪を耳にかけるとより幼く見える ラストはバックからの尻から背中にかけての大量の発射。それ以外はガッツリ中出し パッケージ裏にコスプレとあるがスク水がピンクになっただけなので正直コスプレだとはいえない
  • 寒そうな河原ロケ。
    人気女優・陽木かれん(今井麻衣)ちゃんの初期の頃。パケ写の河原でスク水撮影は見るからに寒そうで大変そう・・・。 <概要> シーン1=チャラ男の監督?が河原でパンチラ撮り→自分がヌキたくてフェラさせ、咥えたままの口内発射→口の中の精液見せてドロリ垂れ流す。 シーン2=スク水着て寒さで震えるかれんちゃん。男優が加わり橋の下でバック交尾→そのままパイパンマンコ中出し→掘るとザーメンポタポタ。 シーン3=その男優と部屋で2回戦→前戯→フェラ→性交→パイパンマンコ中出し。 シーン4=赤い水着で電マやバイブ責め。 シーン5=チャラ男が下手なカメラアングルで間延び性交→背中にスペルマ。 陽木かれんちゃんの可愛さバツグンで、男優もしっかり絡んでいますが、チャラ男のウザ声と下手なハメ撮りは足かせ。 このシリーズの舞園にこちゃんも見ましたが、いずれもこのチャラ男のウザ声は要りません。