FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • さすがりくちゃん
    りくちゃんの個性派演技が発揮されている作品だと思います。カメラ親父とのコスプレ濃厚SEXが必見でした。買う価値あり。
  • 前半が最高でした
    女優さんは、湊 莉久さんでしょうか? 3人のキモオヤジ相手にも積極的かつ楽しそうにDキスしたりチンポをくわえたり、コスプレの善し悪しはわかりませんが、女優さんの美乳でヤラしい体を楽しめて、なかなか4Pものとしてはエロくて見事な作品だと思いました。
  • いい撮り方
    このシリーズは前回も見させてもらいました。女優さんも過去作品よりもちろんよいのですが、監督さんが変わったのでしょうか?少しアングラ感があり凌●風の撮り方に見受けられました。味がでていて良いと思います。女優だけではなく、レイヤーものはこうじゃなくてはなりません。
  • 衣装よし女優よしシチュよし
    全体的にクオリティが良い感じです。最初の方は衣装も良いクオリティで良いなあ
  • 湊りくちゃん最高笑
    りくちゃんが中に出された時の顔が一番いい  おじさんもとてもうまくりくちゃんのかわいさをだしていた
  • りくちゃん
    浮きやすいコスプレがちゃんと似合ってて可愛い!でもやっぱりなぜ脱がすのかわからない。最後までコスプレのままえっちしててほしい
  • 惜しい
    コスプレイヤーの基本はパイパンでしょ。 そこがあればなおよし。
  • コスプレ
    女優の湊莉久さんのコスプレ作品。可愛くてスタイルがいいので、衣装もウィッグも似合っていてよかった。コスプレ衣装の莉久さんの中出しがたくさん見られる。
  • おしい。
    プリ●●アのコスプレ衣装だけで見ました。プリ●●アの時のパンツが普通のパンティだった。スパッツ期待したいのですが残念でした。コスプレならさくらなら赤ブルマなどのキャラ設定を大事にして欲しい。これで黄色のスパッツなら★5です。スパッツがエロいこともわかって欲しい。
  • おしい作品です。
    個人的希望としましては、 ①ピース(ダブルピース)の頻度が低い ②もっとビッチ風になってほしかった ③テンションがもうすこし高くても良い ④淫語を沢山使って欲しかった。 個人的には、この4点が、より欲しいなあと思いました。 でも、かなり良い作品でした。