FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街行く女子○生限定!‘1cm1万円’のギリギリディルドチャレンジ!「先っぽだけなら…照」とまたがったら彼氏より大きなディルドにより敏感な膣口を刺激され発情腰振りが止まらない!
1cm深く入れるごとに1万円!えっ?どこに何を!?街行く女子○生に声をかけ、賞金目指してギリギリ☆ディルドゲームにチャレンジしてもらいます!あなたの膣に、ディルドを何センチまで奥に入れらるか?賞金目指して腰を深く落として頑張る美肌なJ〇。あれ?なんか腰がグラインドしていない?ディルドオナニー?膣口で焦らされ、性欲に火が点いた未成年娘は、デカチンを見せつけられたら生ハメSEXも受け入れてしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 尻フェチ向けですが、ショート丈の靴下着用フェチにも刺さる作品。
    東條なつ/結城のの/新條ひな 他の方のレビューにあるように、潮吹きまくりだけどほぼ擬似だと思います。さすがにシャバシャバしすぎ。 各女優複数回中出しありますが、こちらもおそらく擬似。 しかし個人的には3人とも可愛く私の性癖に刺さる靴下ばかりだったのでかなり抜けました! 下着がもう少し地味だと良かったです。今どきはこんな感じなのかもしれない 以下に各女優の中出し時の体位と着用靴下を。 東條なつ 正常位/立ちバック/後背位 2つ折り白ソックス 制服がとても似合うし私の大好きな2つ折り白ソックスだったのでビンビンでした。 綺麗でちょうど良い大きさで肉感的な素晴らしい尻をされてます。 男優のプレイがゾーンに入ってるレベルで特に駅弁での高速パンパンピストンは最高。 結城のの 正常位/騎乗位/後背位 ミドル丈より少し短めの白ソックス ギャル感とお嬢様感の融合した顔からのわりとしっかりと濃いめの陰毛のギャップがエロい。 尻は少し物足りないですが、小ぶり美乳と存在感あるけど綺麗な乳輪は素晴らしい。 仰向けプレスピストン時に尻アングルになりますがその時アナルがヒクヒクしてるのは必見。抜いた時にタラ~と汁が穴に垂れるのがエロ過ぎ。他にもピストン中にパクパクヒクヒクしているので注目。 新條ひな 騎乗位/立ちバック/後背位/正常位 黒のミドルソックス 細身で若干幼めな可愛い系。パイパンにせずあえてちょい残しの陰毛が逆にエッチ。 体全体が小ちゃくてぷにぷに感があって良いが、尻はもっと肉感が欲しかったかも。 おっぱいは体に似合わず大きくてエッチ。 尻に特化しているのは良いがせっかくだから彼女の大きなおっぱいが揺れ動く所が見えるようにブラウスは早めに脱がせた方が良かったと思う。立ちバックでぷるんぷるんだったはずなのにブラウスで隠れてほとんど見えなかった。最後の正常位は彼女の体の良い部分が出てて良かった。