FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマッサージで感じてしまってヌルテカオ●ンコから恥ずかしの大量失禁で強気な態度が一変っ!!半泣き失神お漏らしアクメ快楽堕ち生意気黒ギャル!!
黒くて、かわいくて、まぶしくて自由奔放なギャル!!そんな胸までコンガリ焼けたギャルがヌルテカオイルマッサージの洗礼を受けるっ!!ツルツルマ●コに染み込むオイルで感度上がって大量失禁!!褐色の女神達がプライド崩壊でイキまくりっ!!完堕ち黒ギャル7人のヌルテカアクメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • めっちゃ良かった
    このAVを観てすっかりハマり、それ以来ギャルマッサージものを色々探していますが、これ以上のモノには出会えず…(そもそも母数が少ない) また類似のタイトル出して欲しいです。
  • 結構良かった
    ちょうど良い感じておバカで生意気な黒ギャルがエロい施術で感じてしまい、流されて中出しまでされちゃう性に緩い感じが最高でした。総集編だったのか、カウンセリングや施術のシーンが無駄に長くなく、テンポ良くエッチに展開していくので飽きずに見ることができました。
  • 黒いほどエロイっすね
    いろんなギャルが登場しますが、ジャケットのギャルとかいちばん黒く焼いてるギャルのほうがエロく感じます。黒ギャルにオイルぬりたくりに、チンぽ汁とばしまくりがいちばんエロく感じます。真っ黒い肌にオイルてかてかとやりたいです。