FANZAサンプル動画

セール中 縛り拷問覚醒 恥辱の食い込み 初美沙希
女捜査官に扮した初美沙希の緊縛作品。犯罪の疑いがある企業に潜入した沙希は、証拠をつかむ一歩手前で捉えられてイカセ拷問を受ける。両足大開脚で縛られ、媚薬を全身に掛けられての大量ローター攻めに半失神!!泣き叫びそして覚醒した沙希は男たちにされるがままに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 縄が似合う
    緊縛ものとして内容の濃い作品です。縛られて縄を食い込ませて歩かされるシーンはそそりますね。
  • こぶ縄の場面が見どころです。
    初めから縛られて、カラム場面で始まるわけですが、ありきたりの場面ばかりで、正直言って飽きて来てたころに、こぶ縄を跨ぐ場面になります。 ここで見てる方も目が離せなくなるんです。 なかなか真剣に縄を跨いでいます。縄はかなり食い込んでいますね。それと加工も何もしていなくて、縄はザラザラだろうと想像します。変に加工して、縄がツルツルだったり、液体を浸透させたあったりすることが多いのですが、これはそのまま?のように見えます。ここがメインだと制作する側も意図しているのか、この場面は長めの時間になっています。それとここは全裸です。 それまでの場面は着衣のままで、あれこれと工夫していたんですけど、縄跨ぎは小細工なしで全裸です。男ならこの眺めは最高ではないかな?と思います。それ以外は何の珍しさもない、他でも見れる場面です。縄跨ぎで興奮したので星を4個にしました。
  • 設定は女捜査官じゃなくてもいい
    何が目的で潜入したかを尋問するための責めは前半の僅かなシーンのみ 後はOLでも人妻でも何でも良かったと思わせる展開です まだ正体がバレる前から縛られて犯●れたり 鼻コキ奉仕などはチョット意味不明と言うか不要でしたね この作品のメーンはコブ縄渡りのシーン 気持ち良さの余り、腰を前後に振りながら粘膜をコブ縄に擦り付け 仕舞には逝き果ててしまいます。 全体的に女捜査官モノとしては物足りなさがありましたが 主演の初美沙希さんの素材の良さに救われた感あり 星3つです。