この動画の商品情報

セール中 【VR】アマゾネスVR-女だけの孤島-漂流したオス一匹に発情した野獣美女たちが精子が枯れるまで何度も中出しを迫るケダモノ子作りSEX
太平洋に面するマリアナ諸島に向けて航行中に荒波に飲まれて船は沈没。意識を取り戻すと僕は浜辺に打ち上げられていた。なんとか一命を取り留めたのも束の間、僕は謎の女部族に捕えられてしまった。訳もわからぬまま拘束され、服を剥ぎ取られ丸裸に!「チ●ポ!チ●ポ!」と怒号をあげながら群がる女たち。何度、射精しても許してもらえず萎えても薬を飲まされ、また強●的に勃起…。本物の超肉食女子に抜かれまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 注意
    心臓が弱い人や鬱展開が苦手な人は買わないほうがいい パッケージで武器を持っていることから察してほしい
  • 設定面白い 砂浜や洞窟いい感じです
    女優3人とも巨乳で演技も良く楽しめました どれだけ男性を犯してる感がでるかなぁと思ってましたが よくある感じでこんなものかと思って終盤に行くと アマゾネスの攻撃的な口調でおぉってなりました。 最初からこれくらい迫力あっても面白いかな 最後は個人的にはなくてもいいかな と思いました。
  • 真ん中の子が激カワ!
    野外・交尾と、シチュエーションどストライクだったため購入。 パッケージ真ん中の桐谷美玲似の子が兎に角タイプで大満足。 出演者が伏せられてるけどこの子の作品ならまた見たい!
  • 狩猟される
    全体的にすきな雰囲気 演技もセリフも好感持てました 最後の終わり方も好きです 強いて言うなら息絶えるまで見届けてほしかった w
  • 終わり方も文句なし!
    もっとこうゆう作品が観たいので初めてレビューを書きます。 パッケージに目が惹かれたのと内容がバカっぽくて購入しました。 意外に内容見たら真面目で実用性もある。 個人的に 洞窟のセルフ乳舐めと浜辺での集団セックスの勃起させるために一斉にアナルを見せる所がGood あと眼球を舐める所は良かったっす。 徐々に演技クサさが無くなって本当に感じてるんじゃないの?って感じが良かった。演出? 前レビューで心臓に悪い人は…って書いてたけど最後の所? 女優さんが熱演してて凄かったけど女の島なら終わり方は納得させられた。 むしろあの終わり方はインパクトあって好き!
  • いいです!
    これは、凄くいいですね。女優さん全員可愛く撮れています。特に若月みいなさんの迫力がすごい!この方のHQVRをもっとみたいです!
  • 落ちも含めて良い出来です!
    女性のみで構成される武装部族の住む島、落ちもしっかり世界観保ってて良い感じです。 あ、落ちは武装から察してください。
  • たまらんわぁ
    こんなに求められててみたい♪ まおちゃんがとにかくエロくてかわえかった。 久々にまたハマりそうです。
  • 南国で野外セックス!
    やっぱりVRと野外セックスの相性は抜群! 開放感溢れる場所で美女ハーレム、それだけで最高でした カメポジもいい感じ
  • 期待してなかったけどヌけた
    シチュエーションがとても良く、太陽に照らされた女優さんの白い肌がとても魅力的でした。 特に浜崎真緒さんだと思うのですが、メイクなどのせいかいつもより可愛く見えます。 と言うかこの子が一番かわいいので、メインになっているのでそれだけで見る価値あり。 最後はなるほど…という終わり方でスッキリしました!笑