FANZAサンプル動画

セール中 羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される!プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る5
今年僕らの学校には3人の美人な先生が赴任してきてくれた。でも月島先生と東先生は新婚。谷花先生に至っては婚約中。今日の授業は先生たちの裸が学習教材の性教育をしてくれ、ピンクだと思い込んでいた女性器が本当はピンクがかったうすい茶色ということ。膣分泌液の他にも溢れ出る液体があることを学んだ。でも真面目に授業を受けていたにもかかわらず先生達の表情がどんどんと高揚していき、気持ちよさそうな喘ぎ声を出して、体が仰け反りガクガク痙攣のようになっていてその光景が眩しくて神々しかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 性教育はなばかり!
    一人目の月島さくら先生は生徒への挨拶は初々しさがありまさに新任教師ぴったりですね、授業中のさくら先生の辿々しさは否めません。 教師と生徒からの質問に苦渋しながらも答えてるさくら先生が可愛そうに見えて来てしまう。生徒の1人が教本となりさくら先生の手コキで射精に至る。 さくら先生が教本となり男性教師と生徒からあらゆる手段で攻め立ててくる、場所が変わり性教育ではなく、好き放題にさくら先生を玩具扱いされてる光景はちょっと引く。 3人目の東希美先生も新任教師で生徒の前で性教育を披露するも男性教師と生徒に好き勝手にされ性教育どころではなく教師の玩具扱いにされてる光景は人によっては見るのが辛いかも知れない。
  • 自分で勝手にハードルを上げて失敗した全く代り映えしない造りの駄作
    新任女教師として出演された女優は3名とも魅力的な容姿と演技力で素晴らしい出来だが、代り映えしない男性教師の屁理屈には飽きて、更にマスク着用が目障りになり、その他の問題点も色々と気になって楽しめなくなった。 【本シリーズの作品レビュー履歴】 1.1作目は新規性に注目してレビューしたが、教育実習生を生贄にした等の問題点を指摘して減点した。 2.2作目では前作の問題点に対する改善が見られたので満点評価でレビューさせて頂いた。 3.3作目では新たにいくつもの問題が発生していたので★3つまで評価を下げさせて頂いた。 4.4作目では男子生徒の顔面モザイクがシリーズで初めて撤去された等の改善に最高評価を付けた。 5.5作目の本作は、新型コロナ対策にマスク着用させて制作するより適切な制作時期を待つべきだと思った。本編の中味を吟味したところ、表面的なマスク着用問題以外にも諸々の問題点が見付かり、レビューを暫く延期した。 6.6作目は教師がマスクの上にフェイスシールドまで着用している映像が嫌いで購入する気にならなかった。 7.7作目の最新作は、無料サンプル動画からマスク着用が廃止されたのに性教育の内容面に悪辣なイメージが追加されたことが分かり、視聴して著しく嫌な気分になることを避けて買い控えることにした。 【本作の主な問題点】 (1)DVDのパッケージに本シリーズで初めて表記された教師の台詞「国のリーダーを育てる偏差値73の男子校の性教育」の偏差値から、本作の性教育対象者はトップレベルの大学進学を想定していることが分かる。本シリーズのこれまでの性教育の講義内容は、他社のAV作品にいい加減な説明が多い中では意外に正確であったが、トップレベルの頭脳に対する性教育としては幼稚に見える。実際に本編で語られる性の知識は前作までと代り映えしない。 (2)女教師の小声の台詞がマイクで拾えていない。 (3)1・2時限目担当女教師(月島さくら)は男性教師の脅しと生徒達の腕力で押さえつけて女教師を○すので、殆んどレ○プに近い印象が残る。 (4)3・4時限目担当女教師(谷花紗耶)の婚約者の友人が学校医という設定で、その学校医に友人の彼女を平然と○して中出しさせる悪趣味なシナリオ。 (5)5時限目で使用される膣内視鏡の小道具造りが幼稚で、前作までと代り映えしない。 【良かった点】 ≪字数制限のため省略≫
  • サンプル動画ではそそられたんですが…。
    企画も良くてサンプル動画にもそそられたのに本編を見た感想は、うーんイマイチって感じでした。じわりじわり激しい事を新任女教師に強要していくんですがなんかのれないんですね。なんだかなー。サディスティックヴィレッジさんのはけっこう想像をかき立てるAVがあるんですが実際に鑑賞してみるとグッとこないんですよね。なんだかなー。