FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ痴●電車 爆乳OL編 中山ふみか
【中山ふみか初痴●作!】無能男に厳しい気の強いOLふみか。電車で迷惑行為を行う汚い男たちを注意するが、怒りを買い痴●の標的にされてしまう。生尻を撫で回し、柔らかな巨乳を揉みしだき、乳首をしつこくイジる痴●。プライドが高いふみかは声を殺して快感に耐えるが…卑劣な中出しに絶頂。不満を抱く部下にも巨乳を弄ばれ、クズ男達に囲まれて輪●される肉便器孕ませ地獄。全部ストレスのせいにして孕ませ快楽に堕ちる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 優秀な遺伝子を欲しがるOLに労働者の精子を注ぎ込み肉便器にする
    雨でずぶ濡れのキャリアウーマンを酒浸りの労働者が犯●。 気の強い顔見せてトイレでチ〇ポを咥えさせる。興奮するシーンだ。 ノーブラOLスーツ姿は日常では味わえないエロさに妄想が膨らむ。 最後のシーン。エッチな下着姿になった気の強い女を男4人で犯●。 4本のチ〇ポに囲まれ両手で2本を扱きながら交互に咥えおっぱいが揺れる最高にエロい。 悔しそうな表情して嫌がるふみかちゃんの演技がたまりません。 最後は中出しを懇願するスケベな女になった姿もゾクゾクする。
  • 中出し解禁以降「ハードコア路線を突っ走る」中山ふみか
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演による陵〇ドラマ。とある商社に勤務するヒロインのキャリアウーマン「フミカ(中山ふみか)」。仕事は出来るがキツい性格のエリート社員である。ある日の帰宅途中、電車内で飲食する作業着姿の中年オヤジを高圧的な態度で注意する彼女。「うるせえな。欲求不満か?」その場はなんとか丸く収まったが、後日、例の作業員と再び「同じ車両」に居合わせる不運。嵐の夜とあってか、乗客はまばらである。「また会ったな。アンタの顔、忘れてないよ」背後から襲い掛かる中年オヤジ。近くにいるはずの後輩はスマホを片手に「いつも高飛車な先輩が見知らぬ男にレ〇プされる」様子をじっくりと撮影。もう一人の同僚も「狸寝入り」である。「イ〇マチオ→強〇パイズリ」を経て、勃起チ〇ポをバックでナマ挿入。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。翌日、撮影した動画をネタに社内のトイレでフミカを脅〇する後輩。トップレス姿のパイズリ狭射でおっぱい精子まみれの彼女へ「実はタカギさん(狸寝入りの男)もあの電車に居たんですよね~」と追い打ちの一言。「あ、あと。これからはノーブラで出社してくださいね」社員間の「情報共有」によって「みんなの肉便器」と成り果てたフミカ。駅の個室トイレでタカギに孕まされると、「社内3P→電車内5P」へ制裁はエスカレート。「中出しOK」「肉便器」「みんなのオナホ」「変態」「ヤリマン」と身体中にマジックで落書きされ、4人分の精液を注入される屈辱。もっとも、限界を超えた快楽に理性を失った爆乳OLは、「ナカぁ、気持ちひぃぃぃぃ」と恍惚の表情を浮かべる。「走行中の車内で集団レ〇プ」というAV特有の「ファンタジー設定」を許容出来れば、中出し解禁以降「ハードコア路線を突っ走る」中山ふみかの捨て身のパフォーマンス(連続ナマ中出し)を十分に楽しめる。また、おっぱいのボリューム感はそのままで全体的に身体のラインがすっきりとしてきたのか、トップレス(上半身裸)シーンのいやらしさがグッと増している。
  • いい
    シーン毎に導入は一応恥じらいと軽い抵抗があるのがいいつんとした態度をとりながら感じる表現がすばらしい
  • ふみかちゃんのカラダを存分に堪能できます
    痴●ものとしては点数が低いですが、ふみかちゃんの素晴らしいボディを堪能するにはいい作品です。 孕ませ、痴●という要素は弱いと言わざるを得ないですが…。
  • いい表情してます。
    めっちゃ可愛い女優さんです。 こんな子が電車内でいろいろされちゃいます…。 プルンプルン揺れ揉みまくられる乳に嫌がる表情もなんとも。 定期的に見たい女優さんです。
  • いいなぁ、俺もこんなことないかな?
    個室トイレでのシーンが一番のお気に入り、 弱みを握ったふみかをバックで●すところなんて、 もう最高! 何回も抜きました!
  • やっぱり良いんですよねえ
    巨乳女優が増えている昨今、Hならそこそこ、I、J、Kも珍しくなくなり、おっぱい星人である私には嬉しい限りではあるのですが、中山さんにはその大きさ以上に惹かれます。 ボリューム感はスレンダー巨乳の方よりもむしろあるので、カップ数以上に迫力を感じるのも魅力です 他の方もおっしゃるように、元子役の経歴のせいか演技が上手く、今作でも非常に高ぶらせるものがあります。なんとなくこちらも気持ちが入っていくんですよね ただ、これも他にコメントがあるように、ちょっと痴●ものとしては弱いのだとお思います 個人的にシュチュエーションにはこだわりはないので、文句なしです
  • 痴●モノかどうかは微妙?
    中山ふみかのおっぱいモミモミ、乳首乳輪郭コロコロしまくり。 あのナチュラルハイメーカーさんに見習っても良いかもね。
  • 痴●モノ、では無いような?
    まず、あの一般的な痴●プレイを求めての購入はやめたほうがいいです。 痴●というより、プレイの場所が電車内なだけ。周りに気付かれないようにモゾモゾドキドキなパートは一つもありません。 あと裏ジャケにうたっている乳首イキも単調で、強調するほどの内容はほぼ無い。 オッパイ責めにコダワリを持った俳優が一人もいないメンツでオッパイが売りの女優を相手にしたらまぁこうなるわな、的な内容です。普通のAVとしては悪くはないとは思いますが、特徴的なオッパイを売りにしている中山ふみかちゃんのオッパイをしつこく嬲られるのを目的に楽しみにしてる人はかなり物足りないと思います。 ただ、陵●感や無理矢理中出し、相変わらずのエロいフェラは良かったと思います。 いつも思うんですけどこの女優さんの特徴を活かせるキャストが全く選ばれてない気がするんですよね、なんかよくわからんオッパイ好きでもないだろってメンツばっかり。あとそれに合わせてカメラマンにもオッパイ好きじゃないとダメですね。今作も、乳首イジってるシーンとかカメラ視点悪すぎて何も見えない。 そのへんやっぱりナチュラルハイのオッパイ痴●シリーズはコンセプトもしっかりしてて、痴●のパート、本番のパートがメリハリあって両方楽しめるし、カメラワークも見たいところを的確に撮る感じが全くストレスを感じさせない。服の中を下から覗き込んで乳首こねくり回してるのを撮ったり、 ちゃんと乳首をどんな形に変形してるか手に隠れない位置を選んで撮ってる。男優もわかりやすいように指の先で摘み直したりゲンコツで乳首が隠れないようにしてる。 MOODYZのオッパイや乳首物はそういう職人技がほぼ感じられない。 この子、ホントに専属契約してなければもっと良さを活かせるメーカーがあるだろうに本当にもったいないです。ただ、出し惜しみしていて、今後に用意してあるならいいんですけど、女優も人間なので、歳も重ねるし、体型の変化、心の変化もあります。旬なうちに最高の作品を創るのがメーカーの意地であり、責任ではないですかね?
  • 演技力がいい!
    中山ふみかの魅力である演技力にスポットが当たる作品。 体ではややお尻が薄いので、立ちバックは合わない。トイレのシーンはよかったが、挟射が見たかった。