FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのソープで出会ったお姉さんは会社の女上司で…中出しセックスとソーププレイで何度も交わった日々。 竹内有紀
【竹内有紀がついにソープ初挑戦!】転職が決まり、心機一転頑張るために自分へのご褒美に高級ソープへ行くことにしたボク。初体験相手のお姉さんはとても綺麗で、最高の時間を過ごすことが出来たんだ。新しい会社への出社初日、衝撃の再会を果たした。ボクに仕事を引き継いだ後に辞めてしまう予定の上司は、あの時のソープの綺麗で、優しい、お姉さんだったんだ…。【全編濃厚ぬるぬる風俗プレイ×切ないドラマの激シコ作品!】。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 久しぶりに見返した
    竹内さんの作品をいくつか久しぶりに見返しましたが、これが凄く良かったですね。筆おろし物であり、女上司とのイチャイチャ物であり、ソープ物であり、盛り沢山でした。盛り沢山過ぎたんで、皆さんストーリーがと仰っしゃるんでしょうが、この女優さんの良いところが全部出ていて、とても楽しめました。最後のソープシーンも良いんですが、真ん中の後輩君ちのお泊りが、イチャイチャ感が凄くて一番良かった。全体を通してキスシーンが多目で、徐々に濃厚になってくのが良かった。しかし、胸といいスリムな身体といい、とても綺麗でエロい女優さんですねぇ。作品も外れが少ない!
  • 綺麗で可愛い!
    竹内有紀さんが綺麗で可愛い作品です!特にドレス姿がとても綺麗で見入ってしまいます!そして優しくも激しいプレイがとてもよかったです!
  • 有紀さまのソープに通いたい
    竹内有紀さまがOLでありながらソープ嬢もしているというこの作品。 どちらの有紀さまも良いです。 中でも一番良いと思ったのは、白いTシャツを着た有紀さまが、シャツ越しに乳首を責められ悶えるところ。最高にエロいです。
  • 竹内有紀が可愛い
    凄い、良い体をしています。後輩役の田舎臭さが良かったです。ソープにいたら入りたいと思いました。
  • 色々言われちょりますが・・・
    ストーリーわりと酷評されてるみたいですが、僕は結構好きです。 最後のソープ嬢とその客としての絡みは、「お互い見知った仲」だからこそ有紀さんのプレイに熱が入っているように見えます。 ねっとりフェラやグラインド騎乗位は相変わらず素晴らしく、ほかの作品も堪能したいです。
  • 引き締まった体
    引き締まった体と、部下の攻め方がよかった。ストーリーは、賛否別れそうですが、ドラマ部分も良くできていました。
  • ぬける
    スレンダーボディなのにこの娘から滲み出るエロに魅了されます。
  • 絡みは良いがストーリー部分はイマイチ
    ソープもの+ドラマもの。大人っぽい雰囲気を持つ竹内有紀なので、先輩という役柄はぴったりだと思うが、ドラマ部分が意外と長い割にはストーリーが作りこまれておらず、感情移入はイマイチ出来なかった。ただ、肝心のプレイの方は、長い手足を使って絡みつくように動いており、初めてとは思えないレベルの高さだった。
  • 竹内有紀もエロいがストーリーも良かった
    ソープはソープで気のイイお姉さん感があって良いし、新入社員との刹那的な情事も凄く良かったのだが、それぞれ独立して魅せることは出来る女優なので、強引に一つのストーリーにしなくても良かったのになと感じた。上司がソープ嬢だともうちょっと違った展開の方が良さそうだし、このストーリーだとソープは無くても十分魅せられたと思うなぁ。 ただ、作品としては決して悪くは無いし、個人的にフェラ抜き口内射精が3回あったのはポイント高し。
  • 引き締まったエロボディー
    ソープ嬢に扮した竹内有紀。 会社の上司の設定はともかく, 引き締まったエロボディーは,男を興奮させるし, 初めてのソープ技ながら,ローションマットプレイなど,性的テクは抜群, 実際,ソープ嬢になったら,間違いなくナンバーワンになれる女ですね。 童貞卒業からオ○ンコ中出しの快楽まで。 そんなソープ嬢,有紀の魅力にハマってしまった男は,有紀に恋してしまうも, 有紀と分かれる事になってしまい,最後は,傷心と思いを込めた性交。 いい感じに仕上がっている竹内有紀のボディー。 このまま維持して,いや,もっと魅せられるボディーに磨き上げて ヤリまくってほしいです。