FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺は!女コング 柔道5段、バーリトゥード超重量級世界チャンピオン その怪力を御してレ●プ!レ●プ!レ●プ! 連続中出し合計7発!
過去にも未来にも、もちろん現在でも、‘間違いなく最強No.1’のAV女優。柔道5段にしてバーリトゥードの超絶重量級世界チャンピオン!それが女コング!2トントラックを楽々人力牽引して100キロの大男を大外刈りでリングに叩きつける!誰がこの女を止める!?いや、誰にも止められない!5人がかりで抑え込んでレ●プ!そしてマシンバイブ攻め!「こんなセックスがしたかった~!」とドM炸裂させ歓喜潮吹き!分厚い筋肉に包まれたキツマンに中出し三昧。ていうか、吸い取られました… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 1vs.5のハンディマッチに
    リング上で3人を倒すが、スタッフが電話で呼び寄せた格闘家2人と闘っている時に、他の3人の男達に足を掴まれて動きを封じられて万事休す、の場面が最高。
  • インパクト
    名前とタイトルのインパクトでどんなに恐ろしい女性だろうと思っていた。 実際男性を倒したり、トラックを引っ張ったり… 彼女の強さに圧倒された。 しかしながら顔も凶暴かと思えば可愛らしい美しい顔をしていた。そして声がとても可愛らしい。僕は驚いた、ギャップにやられた。 こんな可愛らしいお顔とお声、素晴らしくグラマラスでまるで外国人のような体格、そして信じれないほどの強さ、S女がドMへと変貌するストーリー性。 実に最高だ! 彼女のことはこれからも応援していきたい。
  • 次にも期待
    次は柔術サイボーグSAKI VS 柔道女帝MEGU のような戦う系の作品が見たいです。
  • 面白い!
    是非!テレ東の深夜ドラマでやって欲しい面白さ! 誾千代ちゃんよく見ると可愛いな!
  • サイコー
    川越春奈ちゃんの2作目ですね。 相変わらずのド迫力BODYはマニアにとって秀逸! 是非、本気の凌●モノにチャレンジしてもらいたいですね。、
  • とにかく
    強い!蝮肉誾千代様が最後まで男優をいたぶるパターンのAVも見てみたい
  • 素晴らしい強さと、エロさと可愛らしさ。
    彼女の2本目のAVですが、こちらの方が強烈な印象ですね。彼女とプレーしたことがあって、強さもエロさも、可愛らしさも体験済みですが、今までのイメージを上回るものですね。 少し注文を付けるとしたら、トラックを引くシーンは、別の者にも引かせて対比してほしかったかな。 イケメン?とのシーンは強さとは裏腹に可愛らしすぎて、強さとのギャップがあってよかったかも。 リングでのシーンは、戦うところまではよかったが、私としては襲われるシーンはあまり見たくなかったかも。
  • 発想が面白い!
    ただただヤられるのではなく、反抗しつつねっとり犯される姿が最高! しかも、ただのぽっちゃりではなく筋肉質の女体にかかる白濁液や体液に興奮が増します! 女優さんの美しさを次回作で引き出してもらいたいです!