FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本年度最高の逸材 アナル女優!処女尻穴貫通 2穴ファック! 星乃美桜
大きな垂れ目なロリ系美少女が、まさかアナル処女を喪失!?「私、変態なんです…」ナンパ・ハメ撮りでまさかの告白!そしてアナルSEXを懇願!ずっぽり初アナルを堪能して、後日スタジオで菊門開発!恥辱の大量浣腸でブピィ大噴射!ケツ穴とオメコにデカマラをブッコマレてガクイキ!くぱぁバラの花アナルに大量中出し!それでも「好き??」と悶絶する彼女は、間違いなく本年度最&高です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 本当のデビュー星乃美桜さんを知ってください
    まずは、初の企画単体作品の発売おめでとうございます。多少は贔屓目なレビューになるかと思いますがお許しください。 まず美桜さんが可愛い。洋服の2パターン、メイド、JK 今までで一番可愛い。 「こんな可愛い子が・・・」というギャップ萌え。そして、恥じらいがあるところが良い。 恥じらいながらもプレイが始まると「〇〇してください」と自ら懇願するあたりも高ポイント! 初めて星乃美桜さんを見る方はインタビュー→最初のカラミという順番でも良いかも。 後半はお尻を開発されて新たな快楽を知っていく美桜さん。浣腸を我慢して足をバタバタさせるのも興奮します。最後は3本をお尻に入れる。 全編通してカメラアングルもとても良く、見たい場面を見たいアングルで見られました。 視覚と聴覚が自分のツボにハマる場面が多々ありました。美桜さんの声も可愛い。 男優さん、スタッフの皆さんありがとうございます。カラミ中に顔にかかった髪の毛をさりげなく直す男優さんの気遣いは「流石」と思いました。 後年「あの作品ね」と言われるようになるかもしれない今作で星乃美桜さんをたくさんの方に知ってもらいたいです。皆さん、それぞれの好み、性癖はあるかと思いますが、星のように輝く美しい桜の今作を是非見てください。 最後の美桜さんの笑顔が全てを表していると思います。 今回は初のお尻でしたが、お尻専門の女優ではなく色んなシチュエーションの美桜さんを見たいなと思いました。 初見で3回お世話になりました。
  • 穴女汁。
    抗えないほどのアナルに嵌り、徐々に好きになっていく事が伝わってくるのが好印象の「美桜」嬢。 丸みと弛みを帯びたボディにはパイパンで花を添え、常に含羞むことでお顔の分もリカバーしている事も秀逸であった。
  • 愛嬌溢れる解禁作(?)
    女優さんは超美人という訳ではないかもですが、笑顔に不思議な可愛さとか愛嬌があるポチャタイプ。好みは分かれるかも…レビュー時点ではアナル物は本作含めて3本と思われます。作中インタビューだと身長148cm、日本の成人女性の平均が157cm位らしいので、かなり低身長なんですね。 ■解禁作らしいのですが…割とあっさりと挿入。解禁物には念入りほぐしのシーンを期待する人も多いかもですが、作品中では軽いほじりだけで挿入。「あぁん」という喘ぎ声が可愛いですね。 最初のフィニッシュ後の尻穴ひくひくの時に顔にフォーカス、お尻にピンが来てないのは少し残念かも。 ■公園インタビュー後、2つ目のコーナーで、ピエール氏…このコーナーから解禁作っぽいほぐしの開始。綿棒で気づきましたが、モザがかなり丁寧にギリギリ小さめにかかってるかも。スティックでイクところは素質ありそうです。着替え後、二穴にバイブでイカされまくり…イキ声が可愛い! ■尻尾が生えた制服風コス…開いたお尻が閉じないようになのか、尻尾付きプラグを入れて登場、異物挿入プレイですが、個人的には野菜はあんまり好きじゃないかな…ただ美桜ちゃんは気持ちよさそうですけどね。浣腸は小柄だからか、2本くらいが限度の様ですが、飛び方が綺麗。 ■最後は3穴…イラマはあんまり無い感じですが、お尻でもかなり行ってます…かなり長いのが気持ちいいようですね。最初の方のスティックでオナニーイキしてたことを考えると、奥の方に気持ちが良いとこがありそうです。 ■なかなか良い反応で楽しめます。愛嬌顔。いい感じです。
  • 他作品
    春川莉乃/大矢美紗紀/春野めばえさんです。 最近はアナル関連の作品が多いようです