FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が習い事で遅くなる毎週木曜日は部下のありなと濃厚密着ベロチュウ性交で何度も射精する日 橋本ありな
毎週木曜日、妻は帰りが遅い。ここぞとばかりに残業するボク。ある日、部下の橋本さんも木曜日だけ残業していることに気づく。「キスしませんか?」いきなりの言葉に僕は何も言い返せなかった。そこから毎週木曜日は残業とベロチュウの日になった。社内での不倫はキスだけでは収まらなくなり、ついに社内不倫セックス。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(3件のコメント)
  • キスで焦らされ落とされる
    果たして奥さんは浮気しているのか?謎解きのようで最後まで目の離せないストーリーで飽きない。何故ありなは自信満々に奥さんが浮気していると言い切っていたのか、なるほどなー女って怖い、経験値高すぎると感心してしまった。キスシーンが非常に多くて良い、キスで焦らしに焦らして夢中にさせられていく。我慢できなくなっての最初の絡みがオフィスというのはちょっと淡白に見えて納得できなかった。あれだけ焦らされたのだから最初はホテルでがっつりいって欲しかった。脚本は朝霧浄と最後にクレジット表示あり。この作品の紫堂監督が朝霧組の助監督もやってるみたいだからその縁でだろう。
  • ショートボブ
    橋本ありなちゃんと言えばロングヘアーのイメージですが、このショートボブの時が個人的にNo1ありなちゃん
  • 小悪魔ありなの積極的な攻め行為
    キスまではOK,それ以降は浮気とするOLに扮した橋本ありな。 残業中,上司の男をキス誘惑するありな。 当然,こんな美女にキスされたらおさまりがつかなくなり,チ○ポは興奮, フェラ&SEXへと。 そんな小悪魔ありなの積極的な攻め行為を受けていると, もうヤリたい気持ちがいっぱいになり,いつしか定例エッチへと。 そして,基本,ありなもエッチ好きなので,チ○ポを貪ります。 それは,妻が習い事で遅くなる木曜日。 車内でホテル?でエッチ三昧。 ありなのいい女ぶりに理性は崩壊,いけない女,ありなも不倫エッチを楽しみます。 性的美女には,気を付けましょう。