FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキ過ぎ注意!デカパイ逆バニーちゃんのイキ過ぎたサービスが話題の神風俗 小野夕子
太くて固いチ○ポが大好物♪パーフェクトBODYの小野夕子ちゃんがHカップおっぱい丸出しの【逆バニー風俗嬢】になってお客様にどっぴゅんご奉仕!イメクラ、マットヘルス、おっパブ、ホテヘルと4シチュエーションで極上の濃厚サービス!ついついヌキすぎちゃうドスケベ嬢に辛抱たまらずハッスル交尾で常連確定!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(9件のコメント)
  • こっち路線の方がいい。
    ”小野夕子”名義になってから、変に謎の女優、痴女押しになっていた小野さんです。 女優さんごとに見せ方は色々とあるし、ご本人の見た目の雰囲気や、溢れる色気がすごいので、その方向性は分からなくもないんですが…。 個人的には、この人はイチャラブ系に絶大な魅力を持っているのに、どうしてこの方針なの?と思っていたんですね。 (前名義含め、なぜか痴女、NTR系などが多い。) 今回の作品はお店ものと言うこともあってか、ニコニコ、イチャイチャが割とよく見られる内容となっております。 この人の場合、こっちの方が魅力的だよな!!と再認識した次第です。 妖艶な笑みよりも、笑顔、照れ笑いが本当にかわいいんです、この方は。 その辺の堪能ができて、大変ありがたかったです。 お顔の綺麗さや、スタイルのよさはもはや言うまでもありません。 ぶっちゃけ、スタイルが良すぎてイメージ映像で抜けるのは、現役ではこの人だけと言っていいくらいです。 逆バニーですと、腰のくびれがあらわで、尚且つ着衣なので、着衣系コスプレ物好きにも大変嬉しい出来です。 あとは、流しの前髪よりも、パッツン系前髪の方がお似合いで個人的にはかなりツボです。 この方向性でもう少し作品を作ってくれませんかね、メーカーさん。 なんでもかんでも、同じ方向性だと、女優さんがいくら魅力的でも抜けませんよ…。
  • 可愛い系路線最高
    夕子ちゃんの作品はお姉さん系の作品が多いですが、本作品はバニーガールに変身し、可愛い系になってます。 色気のお姉さん役も似合いますが、個人的にはこっちの方が似合ってると思います。 ナースとか制服とかの作品も期待してます。
  • 感想をいくつか
    ・久しぶり(小野夕子になってから初めてかな?)に視聴。オープニング映像だけで勃ってしまった。おっぱいの形良し、乳輪のキレイさ、くびれ全てが興奮する要素となっている。 ・ダークめの髪色に前髪ありがかわいい。お顔は妖艶さと可憐さの両方がある感じ。 ・バニーコスプレはもちろんかわいい。うさぎは性欲旺盛、年中発情期ということで、こんなかわいいうさぎなら誰もが交尾、種付けしたいのでは。 ・授乳手コキ、パイズリはさすが。おっぱいでこれからも世の男性を癒してほしい。 ・ソープの黒バニー美しい。特に網タイツがサイコーで、足コキが気持ち良さそう。 ・イメクラの白衣装もかわいい。夕子さんのイメージは黒な感じもするが、お店のために少し無理して着ていると妄想するとかわいい。 ・鏡の前での羞恥プレイ。夕子の口に指を入れて、エロいアヘ顔を鏡に映して欲しかった。 ・電マで潮グチョグチョはエロかった。もっとク◯ニして汁を舐めてほしいところ。 ・バックで突くとき、バニーの耳を持ってピストンしてほしかったなー 全体を通して、小野夕子はエロい女優だと思います。お顔はもちろん、スタイルの良さは彼女の努力の賜物だと思います。今後、年齢を重ねていくごとにさらに磨かれていくように思うので、これからも長く続けてほしいと思います。
  • 感謝状
    拝啓 小野夕子様 生まれてきてくれてありがとう。 AV業界にデビューしてくれてありがとう。 まるで絵画のような芸術的な存在。 美し過ぎる裸体に今夜も右手が止まりません。
  • 今後のAVは
    本気のHが見たい人=配信限定のハメ撮り作品 高画質や綺麗な女体を見たい人=DVDもある単体女優物 今後のAVは二極化してくと思われるが、この作品はまさに後者路線。 でもまあ画質はそこまで高画質でもないかな?もっともっと高画質化していけばちゃんと買ってみようという人も増えるのでは?。 内容はちゃんとした逆バニー物。逆バニー物と言いつつ1シーンしかないやつも多いのでこれは良い。逆バニーの衣装も数パターンあるのが良い。 人工的であまり好みの女優さんではありませんでしたがこういう作品には向いてる。めっちゃエロいです。謎の昭和な赤い荒縄とか登場しないのも◎。
  • 可愛い
    夕子さんのコスプレ可愛すぎる、逆バニーとかVRで観たいです(;;)お願い致しますm(._.)m
  • めっちゃ良かった
    小野夕子名義になってから、大人っぽい作風が多かったけど、この作品ではカワイイが出てた。
  • 美巨乳のエロ美ボディー
    美巨乳のエロ美ボディーをしている小野夕子がバニースタイルとともに, メクラ,マットヘルス,おっパブ,ホテヘルの設定で,エロさを見せます。 太くて固いチ○ポが大好物と言う性的スキルそのままに肉体奉仕。 バニーコス好き,エロ美ボディー好きの男にはタマらないシュチエーション。 しかも,それぞれ設定業種にはない,イキすきたザービスで男を快楽に導きます。 ウサギは年中発情している。 小野夕子もいつも発情している。 まあ,さほどハードなシーンはないけど, テク抜群,エロさ充実の綺麗なおネエさん,小野夕子,普通に抜けます。
  • バニーちゃんいいですね。
    彼女本人は恥ずかしそうだね。 でもプロ根性で演じる小野夕子の素晴らしさだと思いますね。 逆バニーいいね!