FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○中出し3発肉便器堕ちみいな。手足拘束でおま○こ丸出し撮って出しマジックミラー号
部活帰りに池袋をぶらぶら。彼氏の誕プレを探しに来ていた「みいな」ちゃん。学術的に若い子がどこまでガマンできるか調べるバイトと称しマジックミラー号にお連れしました!「すご~い! 本当に外から見えないんですか?」さっそくマングリを維持したままどれくらい耐えられるか?と説明すると、「マングリ? 彼とはしょっちゅうではないですけど…。拘束してマッサージしてどれくらい耐えられるか? みたいな?(笑)」恥じらいがすごい。でもお金欲しさにチャレンジしちゃう(笑)「なにこれ…。大丈夫じゃないですぅ。めっちゃ見えちゃぅ」足を上にあげて自分で押さえて手マンイキ!生電マ&潮バイブ!理性崩壊!「お腹がムズムズして、なんか汁でちゃうぅぅ」本当にお金のため?気持ちよくなりたいんじゃない(笑)「生で? ええ? お金?はほしいです。生じゃなかったらいいってわけじゃ…。15万円も。うわ、超リアル(笑)」もう~超敏感ッ! 面白いように潮ぴしゃぴしゃ! からの~、まんぐり拘束フェラ。「ダメ、でも感じちゃう!」と、彼氏の誕プレを買うための種付けプレスでビクンビクンッ!慣れた騎乗位の小刻みな腰の動きがかわいい。上半身制服のままバックで自ら腰振りおねだり。その景色が最高!外を見ながら立ちバックでたまらず中出しにも笑顔で応える性格のよさ!「出したんですか? 中に?もう…」 追いイカセを存分に楽しんで、はぁはぁ息も絶え絶え。「なんか疲れたのと恥ずかしいのと…超絶気持ちよかった…」15万円のうち、彼氏の誕プレにはいくら使うのか?(笑)(マジックミラー号はソフト・オン・デマンド株式会社の商標登録です)
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 広仲みなみがかわいい
    マジックミラー号か、どうなんだろう・・・で買いましたが、いやいや満点です(笑)。広仲みなみは、色気のあるお姉さんからJKまで幅広くこなせる女優さん。この作品は、あどけない雰囲気も見せられるJK。制服が似合ってます。お金に釣られて色々エスカレートするというシチュエーションですが、その過程も楽しめるのは演技力かな。最初のほうの、エスカレートする過程だけでも、めっちゃいい!なにより画面が明るくてきれい。見やすいしはっきり見えます。ファンじゃなくても、使えます!お勧めします!