FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】蛇舌VR 舌先鋭い肉厚ベロのトルネードフェラで何度も射精させられた僕。 佐伯由美香
【脳内パニック】現実では体験できないド淫乱お姉さんの蛇舌ぐちょ舐めVR!アクリル板でべっちょりとやらしい舌の動きがより鮮明に!口内に大量の唾を分泌し大脳まで響き渡るジュルジュボ音だけで抜けちゃう!また杭打ち騎乗位からのPtoMで唾液と愛液がねっちょりやらしい音を立てながらチ●ポに絡みつく!常に喉奥見えるほどのベロ見せは当たり前!高速で縦横無尽に動く舌先鋭い肉厚エロ舌をHQ高画質でご堪能ください!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(9件のコメント)
  • こういうのを待っていました。
    舌フェチには有名な佐伯由美香さん。 その長い舌と大量の唾液を思う存分楽しめます。 アクリル舐めでは今まで見た中で一番でした。 最初はあともう5cm近づいてくれたら…と思うような距離感でしたが、途中で由美香さんの気分が乗って来たのか、持っているアクリル板ごと、より近づいて気にならなくなりました。 主観のベロキスだけでは肝心の舌があまり見れないし、アクリル舐めにすることで舌もよく見ることができます。この手の作品にありがちな距離が近すぎることによるピンボケもなく、由美香さんの舌のザラザラした質感すら手に取るようです。目の前でよだれにまみれた長い舌がベロベロとはい回る映像が非常にいやらしく、最高でした。 見せ方いい、女優の選び方といい、監督の方は「非常にわかってる」と感じました。 他のこういったフェチ系VRの作品も、ぜひこの作品を見習ってほしいですね。 文句なしで星5です。
  • 今や完璧なアピールポイント
    佐伯由美香の舌使いは,今や完璧なアピールポイントになっています。 アクリル板の舐めからエロさフルスロットル。 口内汁を出しまくり,高速ベロ舐め,卑猥さこの上ない。 また,口内の喉チ○コが見えるくらいに大口を開けるし, 勃起チ○ポ相手の舐めフェラでは,ジュボ音すざましい攻撃を仕掛け, 男はタマらず口内発射。 しかも,美顔なので,興奮度は高いです。 さらに,騎乗位SEXをしても高速腰振りで,終始,疲れ知らずのプレイぶり。 佐伯由美香の性的タフさは,業界トップクラス。 見ていて,頭がおかしくなりそうです。 この女の弱点は何なんだ?
  • 蛇に喰われる
    ものすごい臨場感 女優のプロ意識を感じる VRはこれだよ! チンポジ チャプター1のフェラ抜きのチンポジは近い(オキュラスクエストで引き必要も自分は好き) 騎乗位は少し遠いが問題ない。抜きもある。 正常位チンポジ◎抜きあり文句なし 受け身乳首舐め これでもかとばかり舐めてくる正に蛇 顔舐め、耳舐めも良い 強いて言うならば画質がイマイチか(悪くはない) まともに全部観ていたら金玉スッカラカン 星9以上の良作
  • フェラと淫語がすごい!あと騎乗位が圧巻
    相変わらずフェラと淫語がすごい! ドストレートな淫語と攻撃的なフェラ!! 攻められて抜くときは間違いなく佐伯さんですね あと騎乗位がやばいくらいにすごい ストロークが深いのと高速 蓮見クレアさんには負けますが、それ以外では負けないのでは?
  • もう頭がクラクラする程・・・
    容姿端麗でナイスボディ、そんな女優さんは山ほど居ますが 由美香さん程 フェチ心を満たしてくれる方は居ない気がします。彼女のトルネード舌で責められたら 何度もイッてしまいます((ノェ`*)っ)) 余す事なく その舌技を見せてくれる彼女に拍手?
  • 良い意味で期待はずれ
    良い意味で期待を裏切ってくれました。蛇舌ものが好きなのですがどちらかというと他の女優さんが好きでした。セールだったのでこの作品を購入しましたが抜きどころ満載で超興奮。20本位持っていますがトップ5には入るかな。
  • 台詞が。
    プレイ内容もさることながら。プレイ中の台詞が凄い。あそこまで凄い台詞がよく次から次へと出て来るものだと感心しました。監督命令なのかもしれないが。よく考えられた台詞に感心しました。しかし、この台詞がとても似合う女優さんだと思いました。画質も綺麗で撮影の仕方、女優さんのプレイ内容も非常に良かったです。VRで視聴していてもちょうど良い撮影の仕方で購入者がとても視聴しやすいです。非常に良いVR作品だと思います。
  • 口内舌フェチの方は興奮できます
    佐伯由美香さんの作品は口内舌フェチ向きのものが多いです。今回も間近で口、舌、 唾液たらしを見ることが出来ますので、興奮できます。 口、舌、唾液系の作品の第一人者ですね。 アクリル板越しの舐めもすごいですが、これは意見が分かれるでしょうが、 アクリル板がない方が興奮度が増すと思います。 喉奥フェラも得意だと思いますが、今回は少し物足りなかったですかね。 胸をなめてるシーンが長いため、もう少し顔舐めに時間をまわしてほしかったです。
  • 美しい蛇に睨まれた蛙
    由美香さんは正に美しい蛇です。蛇に色っぽい目で見つめられると体中が硬直し、身動きできなくなります。それを見透かした様に美蛇由美香嬢は、まるで体に巻きつく様に密着し、「シャー」と唾液まみれの舌を出しながら襲ってきます。そして体を溶かさんばかりに激しく舐めつくします。 それにしても由美香さんの唾液の排出量たるや凄まじいものがあります。序盤のジュルッジュルッのアクリル板舐めの涎の激しさは今まで見たことありません。 しかしながら、さすがに由美香さんの大量唾液作品を、短期間のうちに数本まとめて視聴したので、ちょっと食傷気味にもなってます。由美香さんの唾液作品はちょっと油っこい肉料理ですので、食べすぎには注意しましょう。