FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ
女子アナのカ●パ●風味のある、笑顔がふにゃっと可愛い、●校で非常勤講師として働く現役先生がAVデビュー!!生徒のことが可愛くてやり甲斐はあるけど、給料の待遇にはやや不満があるみたい。エッチな性欲が抑えきれなくて、先生なのに我慢できずに、こっそり出演!マンコとアナルの間の「会陰部」が性感帯と話す変態性も魅力的な先生は、いきなり生チンポも解禁!デビュー作品だけど、アナルも弄られて感じていました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 綺麗な体
    綺麗な体しています 程よい大きさのおっぱいとパイパン 落ち着いた話し方がそそります 蟻の門渡りが好きと言う変態チックな発言も デビュー作なのでおとなしめですが この後も買いたい女優さんです 最初としては十分かな 映像も綺麗です ブルレイで出すかサンプルを少なくして 画質をもっと上げて欲しいけどね
  • 友野あやみ⇒藤兼優子⇒ここな友紀
    カ○パ○風味とありますが、むしろCX堤礼○アナに似ているような… ま、どちらにしても美人です。 うさぴょん。監督とアナル、オシッコは相性良いです(=^_^=) 変態に振り切った作品になってるのは本作一本のみの出演の予定だった? 1年後、『藤兼優子』に改名再デビュー。ってこの名義も一作のみ? なんか一気に老け込み、堤○実風味は消え去り熟女風味w アナル上等の変態性は無いですがオシッコの漏らしっぷりは相変わらず。 熟女風味が苦手な方は『藤兼優子』はスルーして 『ここな友紀』に進むのがよろしいかと… 『ここな友紀』では若返りJD設定?三段腹は気になりますが… 今後は『ここな友紀』名義でAV本格参入か…… なんだかんだ言って、パイパンだしオッパイも控え目だし弩ストライク。
  • かわいい子ほど仮面をかぶって生活してるよ。
    彼女たちは、男の勝手な先入観でブレーキかけることを余儀なくされる。 オマエら、そんなことねーからな(笑) あやみちゃんみたいなユルふわ系なんて、まさにそう。 流されまくってなれの果て。 酒が弱けりゃ意思も弱い。 宅飲みで酔いつぶれ、パンツ脱がされてんのに、 「…見ないで。恥ずかしい」 って、彼氏いるのに何で差し出されたチンポしゃぶってんだよ!(笑)? 濡れ瞳の赤ら顔で他人棒をシャブる彼女の頭を撫でてやりながら、連れの必殺技・鬼クンニでアクメ顔。。 「…ヤン、スっゴイ!もう、お嫁にいけないよぉ。。」 朝まで、何発ヤッたんだろう。。 中はダメと言いながら何度も顔射され、かわいいお顔を2本のチンポでガビガビにされていた。 マンコ丸出しで大股開いて寝息を立てている彼女に再び生チンポを挿入&朝フェラ攻撃。 結局、 昼まで続いた宴を後に、彼女は彼氏とのデートに遅れて行った。 相当のビッチである。
  • 先生のハードセックス\(^o^)/
    メチャ抜ける\(^o^)/ 先生が男優チ○ポでヤラれまくりイカされまくり!あげくに中出しまで! サイコー\(^o^)/
  • かわいい
    お肌もきれいで、笑った顔は、とても素敵です。 ほかの作品もぜひぜひ見てみたいですが、 さがしてもないのが残念です…
  • 可愛いのにアナルOKの変態女
    公表,現役の非常勤講師,友野あやみがAVに出演。 まあまあ可愛いお顔をしていて,ボディーもまずまずです。 得意は琴。 お嬢様だと思ったら, 最初から生ハメSEXをしたり,潮を噴き,持ち込んだマイバイブでのオナニー, 男のアナル舐め,さらには,アナルで気持ちよくなったりと,エロいです。 3Pをして,顔射も受けて何思う? 可愛いのにアナルOKの変態女,友野あやみ。 今後,どこまで進化するんでしょうか。
  • デビュー作から飛ばし過ぎてないか?
    まさに変態ではないか。デビュー作からいきなりアナルまで責められてるのはどうかと感じた。
  • 至ってノーマルで さほど刺さらない
    普通よりちょっとスケベという程度で、変態とまでは言えない。ルックスもボディも「きれいなお姉さん」の上品な佇まい。『うさぴょん。』氏が監督するだけあって、天然キャラが個性的。舐められたい場所を『会陰部(えいんぶ)』(蟻の門渡り)と答えるあたりがユニーク。アナルを惜しみなく見せている。大きなマイバイブの振動のエグいこと!! ネット通販は普通の人の性生活を変えたと実感する。
  • 思ってたよりアナル物
    アナルセックスこそ無いもののアナル好きな方も楽しめる作品ですね。自分もアナル好きなものであまり期待せずに視ましたが満足です。顔もかわいいですしスタイルも悪くないです。いずれは あるだろうアナル作品が楽しみです。
  • おしい
    肌がもっときれいならば、よかった。本中で~中にださないで。。ちょっとおかしいかな~ まずまず^^