FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の不在中に大嫌いな義父に人生で一番イカされ続けたワタシは… 月乃ルナ
知られている…私の性感帯が、義父に全て…。私たち夫婦の情事をのぞき見る義父に嫌悪感を抱いていた。いまだに絶倫で、大量のティッシュの始末も私がしている…。そんな義父の本性はやっぱり最低だった。的確に右乳首を責め、リズミカルなクンニ。激ピストンとねっとりストロークの緩急。何発射精しても萎えないおぞましい程の精力。こんな素敵なセックス、気持ち良いに決まってる…!もっともっと奥まで突いて中出しして下さい! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ルナちゃんがとにかくエロくマゾっ気たっぷり!
    タイトルに大嫌いな義父に云々と謳われているが、なんとなくねっとりと絡みつくような視線が少し苦手なだけでそれほど嫌っているようには見えないし、彼女が夜の性生活に不満を抱いて欲求不満なようにも見えない。彼女の入浴中、義父が下着を持ち去っても彼女が不審がる描写もない。だから義父の剛直に目を見張り直ぐ義父に墜ちるのは早過ぎる等々ストーリー的には突っ込みどころ満載だが、それら不満の全てを月乃ルナは消し去ってくれる。 めちゃ小顔で端正な顔立ちと華奢な撫で肩から微かに膨らむ微乳にツンと屹立する乳首。縊れた腹部とその下部の恥丘は無毛マンコ。意外とふくよかな臀部と太腿へのラインが悩ましい。 求められて戸惑う見つめる目、喘ぐ声、悶え波打つスレンダーな肢体は激エロでしかない。 フェラだけだからと迫られ口内射精。そのままなし崩しに犯●れ逝かされて中出しまで受け入れてしまうマゾっ気たっぷりな嫁。 洗体奉仕からフェラ奉仕と口内射精。そして夜中抱かれ続ける嫁。両手を拘束され彼女の性感帯を知り尽くした義父に玩具で逝かされて悶え狂い何度も何度も潮吹き。そしてまた抱かれ続ける嫁。その傍らには数え切れないほど散乱するティッシュ。彼女が絶倫義父に抱かれ続けて墜ちていく事を想像させる良い場面。 完全に墜ちたルナちゃんが夫婦の寝室のベッドでする義父とのセックスはまさにどろどろの絡み合い。結婚指輪を外された彼女は自から義父を求め中出しを懇願し快楽の沼に溺れていく。 ストーリー的に突っ込みどころはあるが、ルナちゃんのエロポテンシャルの高さで最高に激エロな作品となっている。ベロキス、指マン、クンニ、潮吹き、濃厚フェラも多く購入して損のないおすすめの一作。
  • どうしようもないマゾ女
    こういう好色なマゾ女を演じている時のルナちゃんは最高です!!
  • 可愛すぎる?!
    ルナちゃんのマゾ系はたまらなく可愛い! 女だけどとっても性癖に刺さります、感情移入しやすいです。
  • イカされまくりのドスケベマ★コ
    堕ちるの早ッwしかもダメ~ン、お義父サ~ン、と腰振ってビュービュー ハメ潮吹いてるヨ。ドスケベマ★コは義父チ★ポにメロメロで、イカされまくりの 月乃ルナ。いいイキっぷりネ。プリッとしたデカケツがエロくてサイコーね。 フ★ラもエロい。ストーリー重視派にはキツいかもだが、月乃ルナのエロっぷりは タップリ愉しめた。
  • 惜しい、最初のHが…
    本作は着衣ではないルナさんをたっぷり見られます。 タイトル通り、最初の本番だけが惜しかった。言葉では嫌がりながらも全く無抵抗。足蹴りくらいは入れてほしかったです。 しかしこの子は超美形の上、感じているが嫌的な表情が最高。特に最初の本番の後の表情はいいですね。そのあともHや遊具プレイの後に義父の言葉攻めを受けて何回かその表情も見ることができます。 また、義父は息子とのHをのぞき見してルナさんの弱点をメモして、自分の時にそれを生かす徹底ぶり。そこを攻められ2回目以降は微妙な背徳の表情で何度もイカされる最後は自分から「中に~」と変貌してしまう見事な演技のルナさんでした。
  • かわいいです。
    月乃ルナさんかわいいですよね。義父にイカされつくす所がいいです。
  • ルナちゃん可愛く喘いでいましたよ。
    ”夫の不在中に大嫌いな義父に”の義父に対する嫌悪感はあまり感じられませんでした。ルナ嬢は可愛い声で喘いで可愛い声で逝っちゃってました。
  • 小悪魔可愛い
    人妻に扮した小さく可愛らしいお顔をしている月乃ルナが 義父に性的仕打ちをされる設置です。 旦那とのSEXをのぞき見し,ルナの性感帯をメモる義父。 怖い,怖い。 そして,妄想ふくまませ,チ○ポを勃起させる義父。 嫌がりながらも義父に従順,フェラしてしまうルナ。 テク抜群なので,あえなく口内発射。 さらに,SEXまでしてしまい,ハメ潮してイキまくり。 その後は,ルナは,義父の絶倫チ○ポに目覚めてしまい,エッチに興じてしまう。 イキまくる姿,ドMぶりがお見事です。 小悪魔可愛い,月乃ルナ,抜けますね。
  • 嫌い感はあまりない
    大嫌いなって感じはなく仲良くやってる感じだった。 かわいいオッパイはいいな。
  • えっ? お義父さん、、私のAV持ってないの!?
    旦那の留守中に義父に犯されるという タイトル通りに捉えれば、悲惨でシリアスな内容かと思われますが。 シリアス感やレイプ感はあまりなく、楽に見ることができます。 理由としては、アベさんのキャラクターの影響が大きいでしょう。 1、導入部のルナちゃんとの会話シーン ルナちゃんから何を言われてもだいたいお茶を啜りながら 「悪いねぇ」ばかり言ってる、、、ボケたおじいちゃんかよ! 2、絡み時、ルナちゃんが「やめてください!お義父さん」だったりの台詞で シリアス感を煽ってるのに、いかにもな爺言葉で小粋なコミカル感を演出する。 肩肘張らなくても視聴できます。 そして、ルナちゃんも嫌だ嫌だと言いながら拒否感はあまりありません。 義父のAVを見つけた後の最初のフェラとか、いつも通りするっと咥えます。 もうなんか、 義父のAVの中に月乃ルナの作品がなくて 「えっ?嘘、、私のAVがない!?」 「こうなったら、、、月乃ルナの実力思い知らせてやる!」 みたいな字幕が脳内で再生されるレベル 結論、なかなか楽しい作品です。