FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生ガチナンパ!うぶな美少女に生まれて初めての女性向け風俗体験してもらいました!2 禁止の本番までしちゃった素人娘&イケメン4組
素人女子大生の皆さんに女性向け風俗体験をしてもらう人気シリーズ第2弾。男性キャストの神テク性感マッサージにトロトロの蜜が溢れてしまううぶっ子。初めて味わう体の芯からの絶頂。頬は赤らみ、はぁはぁと吐息が止まらない。オプションの素股疑似SEX体験中に我慢できなくなった二人が、お店に内緒で禁断の生本番。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女の子が幸せそうで良い
    一人目の子、笑顔がかわいらくて、本当に楽しんでる様子がほほえましい。四人目のショートカットの子、色気があって演技抜きに感じてる姿がそそる。私は過激系AVは好まない。この作品のように、女性がまるで本当に相手の男に惚れているかのように、幸せそうに、積極的に行為している姿を見るのが好きだ。
  • 良い内容
    4人の素人風女の子が女性風俗体験を自分で希望するプレイを徐々に体験していく様子はなかなか新鮮で良いですね。個人的には2人目のショートカットの女の子が素股までOKのところ、勝手に挿入してしまって、ここが一番の興奮のポイントですね。
  • イケメン男性のリードが上手過ぎます
    女性たちが女性向け風俗のイケメン男性たちに気持ちよくされていく、身も心も許していく姿が見れます。女の子たちのイケメンにしか見せない表情や仕草が可愛らし過ぎて切なくなります。
  • 二人目
    笑顔でだんだんえろくなっていく 性格の良さが伝わります 女優名わかるかた教えて下さい
  • ありそうであまり無い
    女性用風俗というありそうであまり無い設定が良い。 恥じらいながらもプレイには積極的な姿が素晴らしい。
  • 企画のコンセプトは十分表現できている
    特に1人目は恥じらいながら楽しそうにプレイしていて、見ていて萌える。ただ、女優のレベルが低めで星は4つにとどめた。
  • 4人中3人がショートカット
    前半二人はなかなか可愛い感じ。一人目は色んな作品にでている枢木あおいさん。 その他は企画女優さんだと思われますが、全体的に見るとまあ良い方かなと思います。 基本的に企画ものは人数集めてのパターンなのでその中で何人好みの女優さんと遭遇するかで 評価に繋げています。
  • 恥じらいながらも
    シロウトっぽい4人の女の子が言葉巧みに服を脱いでマッサージで感じていき我慢できずに最後まで求めてしまう。ソフトな感じが好みなのでいい作品です。