FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 桐谷まつり
授業中エッチな事を考えてなくても何故か勃起してた思春期の頃。そんな思春期に巨乳で優しくてとってもエッチな先生がいたら学校の風紀は淫れっぱなし!!やわらかIカップのまつり先生は朝礼から下校まで生徒を誘惑しまくり!仮病を使うコや居残り生徒にはその巨乳で熱血パイズリ指導!勉強や部活に一生懸命の生徒には、みんなに内緒の中出し個人授業!!こんな先生なら休まず通い続けたいとっても気持ちのいい学校!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 昔よりもきれいになっている
    まつりさんは,昔よりもきれいになっているし,足もきれいだなと思う. 特に良かったのは,パイズリしているとき,目をうるうるして男優さんを見ている姿が見られているシーンです.どうしても興奮してしまう.顔は素朴なのに,ふとした瞬間に,表情がきれいだなって思いました. どのシーンでも,まつりさんはとても気持ちよさそうにあえいでいて,表情がエロいです.中出しの上,掃除フェラしてくれるので,良いです.顔射が見たいのであれば,お勧めしません.
  • お勧めの出来
    2021の東京オリンピックの女子バスケを見ながら「桐谷まつりちゃんって引退したのかな」と思った記憶がありますが、本作は2019年の作品。 彼女の魅力は童顔スマイルもさることながら、やはり胸大きいけどぽちゃじゃない、ってとこもあるかと。 こんなミニスカで高校行ったら生徒の餌食ってなタイトミニであらわれます。 体も顔も綺麗に撮れてる1本、
  • スタイル抜群
    相変わらずスタイル良くて虜になってしまいました。他の作品も見てみたいと思いました。
  • こんな先生がいたら最高
    桐谷まつりちゃんが教師役として誘惑する作品。まつりちゃんの大きく綺麗なおっぱいと少しポテっとした唇のキスやフェラが堪りません。特に保健室のシーンは最高でした。こんな先生がいたら学校がさらに楽しくなること間違いなしと思える作品だと思います。
  • 星5
    こういった教師役等をすると桐谷まつりさんが一層キレイになっていくように感じます
  • 顔だけ観ていると壇蜜さんに似てるっぽいかな。
    私の好きな女優ランキングに入る桐谷まつりちゃんです。巨乳で少し味付けした(垂れ気味)感じの型で乳輪郭と白い肌の境界線をボカした薄いピンクがえげつなくエロいですわ! 乳揺れがもう半端なくて凄い好きだわ。 全単体を買い漁りたい気分だわ(笑)
  • あり得ないけど良い
    もしもこんな教師がいたら世の中から引きこもり生徒たち 間違いなくいなくなるよ。学力は落ちそうだけど。
  • 男を誘う方がイキイキしているまつりさん
    桐谷まつりさんが女教師になり、誘惑しまくりです。以前から綺麗な女優さんだと思いますが、イキ顔が急に不細工になる彼女。 今作品はいきまくりではないせいもあるのか、他の作品より綺麗と感じますね。 良いですね。
  • 良いと思う
    個人的には好きな作品。まぁこういう作品の男優が学生に見えないというより無理ありすぎる点を除けば良作だと思う…いつも女教師物で思うが、生徒役が老けすぎてて生徒に見えなくて作品に移入できないのが残念で仕方がない。メーカーサイドも色々あるだろうが、もう少しその辺も考えて作ってもらえればもっと良作になると思う。